

残念なお知らせです

今日は自転車通勤でした。当然チャリ1号です。自転車通勤ブームを受け

周りはクロスにロードにいろいろな自転車がいます。

当然、チャリ&左手負傷で勝てるわけもなく、ちんたら走ってます。

ちょっと寂しいです。

今日は、会社の手続きで昼から外出し、そのまま通院しました。

町医者に通院して今日で1週間ですが、診断の結果どうということもなく

骨折なのでうまくいっても、後1ヵ月かかるといわれました。

1ヵ月なら紅葉には間に合うかなと思いながら、リハビリに。

で、リハビリの人と話していたら、いや、骨がついてから1ヵ月半、

普通に考えたら、骨折から完治まで3ヶ月かかるといわれました。

てことは、11月の中旬まで、エスケープ無理ジャン。

紅葉も厳しいじゃん。と思い、ちょっとブルーな今です。

当然ロード購入なんてとんでもなく先の話になってしまいました。

ということでこまめにショップ回って、格安車がないか探してみます。

わかりづらいですね。自転車乗れず暇なので、車でいろいろ自転車ショップ

周るつもりです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
ちょっと長引きそうで残念

でも、ひと月・ふた月の事なら頑張らないと

来年も再来年も
桜は咲くでしょうし紅葉も色付くでしょう

気の長い話かも知れませんが
それを楽しみに!

Re: No title

> こんばんは
> ちょっと長引きそうで残念

今まで骨折なんてしたことがなかったので
3か月といわれるとちょっとショックでした。

> でも、ひと月・ふた月の事なら頑張らないと

そうですね。幸いこの程度で済んだので、まだ
よかったんでしょうね。頑張ります。

> 来年も再来年も
> 桜は咲くでしょうし紅葉も色付くでしょう
>
> 気の長い話かも知れませんが
> それを楽しみに!

ありがとうございます。そう考えると、リハビリの
やりがいもあります。とにかくエスケープ乗れるよう
無理のない範囲で、頑張ろうと思います。

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
