

今週末は3連休

今日は、朝から暖かい。会社に着いたら結構な汗が。

日中はほとんど事務所にいるので、気温を感じるのは

お昼に事務所から食堂に行く時だけ。お昼も異常に暖かい。

今週はなぜか3日が出勤、4日が休みの3連休。どうもゴルフ休み

らしい。今の役職になってから丸2年ですが、とにかくゴルフの誘いが多い。

飲み会になると、ゴルフ教の信者たちから、早く入信しろと、2時間の飲み会の

なか、あげくのはてには2次会でも勧誘されてしまう。

今では平気で、自転車が趣味なので、やりません(キッパリ)と答えて

いますので勧誘も少なくなりました(そのかわり、邪教信者とよばれていますが)

というわけで、平日を含む3連休があります。

久しぶりに精神的には楽な3連休です。これまでは社内勉強会用の資料作りで

ここ2カ月ほどは、休みも悩んでいたので(といいながら何もやりませんでしたが)

非常にほっとした3連休です。この3連休はグータラ過ごして、いや違う、今思えば

CSがあるじゃないですか。力の入る3連休になりそうです。

ま、でものんびりして、行けたら12日のサイクルモードに行ってみたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

私も昔は付き合いでゴルフ行ってた事もありましたが
釣りを始めてからは殆ど行かなくなり、
そのうえ自転車始めたので、もう行く事もなかろうと
昨年クラブ一式を知り合いに進呈、すっきりしました(笑

CSは楽勝でしょう、目指すは日本一で花道を。

Re: No title

> こんにちは
>
> 私も昔は付き合いでゴルフ行ってた事もありましたが
> 釣りを始めてからは殆ど行かなくなり、
> そのうえ自転車始めたので、もう行く事もなかろうと
> 昨年クラブ一式を知り合いに進呈、すっきりしました(笑
>
> CSは楽勝でしょう、目指すは日本一で花道を。

kobashoさん。こんばんわ。
ゴルフ好きさんたちって、雨だろうが、猛暑だろうが
すごいですよね。
でも、釣とゴルフと自転車って似てますかね。違いますかね。
好きなら雨が降ろうが40度超える熱暑だろうがGOですかね。
ま、でもすべてほかの人から見たら修行ですね(笑)
しかし一式進呈いさぎよさが素晴らしいです。

CS頑張ってほしいです。日本一。生まれてこのかた見たことが
ありませんので、見てみたいものです!!


プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
