

ネタが全くありません

今日で、面倒くさい仕事があらかたけりがついたので、帰りは

まったりとエスケープで帰ってきました。最近週末は、結構ブルーな時が

多く、特に経理の勉強会の講師を引き受けてから、8月から10月まで

3カ月連続で4時間ある勉強会の資料を作っていたので、本業の仕事が

手につきません。実は今月の末にも最後の1回分が残っていたんですが

教育担当部署に泣きついて、12月末にスキップしてもらいました。

たまたま今日、教育部署の部長にパタッとあい、スキップすいませんでした。

でも、半日の勉強会の教材作り。それも4カ月連続はきついです。と、いった

ところ、理解できるし、しょうがないと思うよ。と言われたのでほっとしました。

最近土日昼からしか起きれなくて、かつ、起きた後も何もする気が起らなかったのも

この切迫感のせいだと思います←たんなる怠け者のいいわけです(^_^;)

というわけで週末は久しぶりに、はじけたいなと思っています。

まずは、大阪にレッツゴーでしょうか。嫁に

僕「土日何もなければ大阪まで行ってくるかもしれない」

嫁「何もないよ。自転車で行くの」

僕「うん。自転車で………って。それってネタ?180キロあるんだよ」

といいながら、180キロ。平気で走る人はいくらでもいるでしょうね(^_^;)

定年したら考えましょう。

いや、今年は無理として、土曜日の朝に出て、その夜泊まり。日曜日に

サイクルモード見て、帰りは輪行。ありですかね。いや無理です(^_^;)

ネタもなくおちもなくm(__)m
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
