

サイクルモードは来年ですね

今、24時30分ごろです。本来であれば、もう少し早く寝て、明日は

サイクルモードの予定でしたが、広報誌づくりに時間がかかり、

まだ仕上がってませんので、明日もう少し時間をかけて完成させる

つもりです。パワポもこのPC(今年の8月購入)なら簡単に動きますので

作業自体はスピーディーだったんですが、昼からの「聖戦」があいかわらずと

いうか、なんというか最後までもつれ、そして僅差、逆転という非常に力が入る

試合で、仕事がほとんどできませんでした(笑)

ま、なんとなくこんな展開があるかなと昨日も思っていましたが、案の定でした。

しかし来年に向けて、いい教訓ができましたし、名古屋から現地まで直通バスが

あるとかも学びましたので、来年はきちんと計画を立てて、絶対行こうと思います。

夕方、真っ暗だったんですが、天白川サイクリングロードを走ってきました。

秋風が心地よく、真っ暗なのにいい感じでした

明日(というか今日)は仕事を2時間ほどで切り上げて、「復活ポタ」にチャレンジ

するつもりです。往復20キロほどを考えています。なるべく手首に負担がかからないよう

平地をメインに「名古屋城」でも行ってこようかと思います。楽しみです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
ほっぴまっぴぱぱさん、仕事熱心!
頑張り過ぎないようにして下さいね。

私はゆるゆる、仕事中サイクルモードへ(笑

今、森野選手タイムリー!おめでとうございます。
きっと日本一でしょう

Re: No title

> こんばんは
> ほっぴまっぴぱぱさん、仕事熱心!
> 頑張り過ぎないようにして下さいね。

> 昨日は、名無しコメントすみませんでしたm(__)m
 会社が最新型PCを買ってくれたら何にも問題が
 ないんですが。

> 私はゆるゆる、仕事中サイクルモードへ(笑

>来年は絶対に行くつもりです。下手すると東京
転勤で幕張かもしれませんが(^_^;)

> 今、森野選手タイムリー!おめでとうございます。
> きっと日本一でしょう

ありがとうございます。あいかわらず胃の痛い野球。
福岡で2勝はできすぎですね。生まれて初めて完全
日本一が見たいものです!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
