

忘年会シーズン

今日も朝からめちゃんこ寒くて、とうとうヒートテックタイツ着用です。

で、上着もヒートテックシャツ+フリース+ジャージです。

ただし、手袋はあいかわらず軍手です(笑)結構寒いです。

今日も当然ビンディングですが、なんかいい感じです。引き足でペダルを

無理して引き上げて力を入れるのではなく、うまく言えないんですが

引き足に自然とペダルがくっついてくる感じがして無理なく足が回る感じです。

というのが正しいのかどうかわかりませんが、気持ちよく自転車通勤できました。

「ターンのときね、内足持ち上げて引きつけてるだろ?」

「内足の癖、直せって言っただろ」

スキーでも自転車でも無理やり持ち上げちゃいけないんでしょうね。

ところで今日呑兵衛の元部下からメールがやってきて、飲みに行きたいとの事。

僕は木曜日が東京出張で飲み会。そして12月2日に関係している会社の飲み会。

だとすると、金曜日は2日連続飲み会なので厳しい。ということで、11月でありながら

今度の土曜日に最初の忘年会決定。といいながら呑兵衛の元部下のことなので

12月の下旬にまた行くんだろうな。ということで、忘年会は今のところ4件決定。

またデブになりそうです(・_・)

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
