

iPhone4Sが来ました

今日は朝から「三井アウトレットモール長島」にショッピングです。

昔は買い物好きな僕が家族を説得して、買い物に行くケースが多かったん

ですが、最近では、娘たちも大きくなり、それぞれ見るところも多くなり

今日も14時ごろに、疲れてしまい、先に車に戻りました。

で、カーナビのテレビでも見て暇をつぶそうと思ったら、アナログなので

映りませんorz。で、実は手元に携帯がありません。iPhone4Sは店に来ている

んですが、契約者である嫁と一緒に行かなければならないのですがタイミングが

あわなくてまだ取りに行ってません。

嫁たちが車に戻ってきたのが16時。2時間暇だったんですが、携帯もないので

身動きが取れず、改めて携帯の重要性がわかりました。ということで帰ってきてから

速攻で取りに行きました。iPhone4Sです。
IMG_0813.jpg

裏です
IMG_0814.jpg

黒と悩んだんですがこうやって見ると白で正解でした。
IMG_0815.jpg

さっそく撮影です。電話で会話もできるヘッドホンが入っています
192.jpg

3GSではできなかったフラッシュ撮影です。なぜか掃除機です。
188.jpg

ソフトバンクショップでもらった景品です。喧嘩を売られてるのでしょうか(笑)
191.jpg

落合監督の試合入場者数がどうのこうのという前に、中日球団はこういうことをやって

盛り上げる必要があったのではと感じます。日本シリーズを見ていてもSB側に日本一ダ

といって書いてあったのが印象的でしたが、こうやってちゃんと販促にも使用して

球団維持費用を捻出しているわけですから。

閑話休題

というわけで、夕方6時ぐらいからいじくりまわしております。

ちょっと触っただけですがすごいの一言です。

アウトレットで疲れてしまい本日はここまでとさせていただきます。

ついでですが、本日念願のiPad2も予約を入れてきました。

来るのが楽しみです。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新しいスマートフォン購入おめでとうございます。
やっぱり新しいのはいいですね。
私も早くスマフォに機種変したいものですよ…

Re: No title

> 新しいスマートフォン購入おめでとうございます。
> やっぱり新しいのはいいですね。
> 私も早くスマフォに機種変したいものですよ…

アザラシパパさん。こんばんは。
まだ2日しか使っていませんが、やっぱりいいですね。
スマホいいと思いますよ。
ぜひぜひご購入ください!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
