

忙しい1日

忘年会シーズンが始まったことによる、飲み会疲れで、ブログの

更新もちょっとサボり気味ですが、今日も忙しい1日。

まずは、扇風機の片づけです。
001_20111204223743.jpg

我が家にはあと1台の扇風機があり、これを分解・清掃・箱入れで

1時間は軽くかかります。しかし今頃扇風機の片づけというのも季節感が

まったくありません。

そして同時にクリスマスの用意です。
003_20111204223743.jpg

扇風機を片付けて、クリスマスツリーを出すというのもなかなか新鮮です(笑)

我が家のツリーの特徴はディズニーキャラが多いということでしょうか
006_20111204223743.jpg

そしてとうとう「SBの白いやつ」が登場です。
010_20111204223742.jpg

いや。すごいの一言。「iPad2量産の暁には………」
007.jpg

これで、年内の自分へのプレゼントは終わりです。

師走であわただしいですが、あとひと踏ん張り、明日からがんばりましょう。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。
iphone4sに続き、ipad2ですか。いいですね。

iphone関係は持ってないので操作感とかは良くわかりませんが
ipad2のすごさがビグ・ザム級と言う事はわかりました。(笑)

しまった!思わずネタに食いついてしまった!

No title

こんばんは。
デジモノがまったくダメな僕からするとうらやましいですね。
こんなのが使いこなせると、楽しいのでしょうが・・・

Re: No title

> こんにちわ。
> iphone4sに続き、ipad2ですか。いいですね。
>
> iphone関係は持ってないので操作感とかは良くわかりませんが
> ipad2のすごさがビグ・ザム級と言う事はわかりました。(笑)
>
> しまった!思わずネタに食いついてしまった!

ryoさん。こんばんは。
いゃあ。なかなかいいですね。素晴らしい兵器ですね。
ただしガンダムというよりは、猫型ロボットに近いですが。

確かにビク・ザム級ですが操作しているのが、所詮43歳の
オールドタイプなのでやられちゃうんですけどね(笑)

Re: No title

> こんばんは。
> デジモノがまったくダメな僕からするとうらやましいですね。
> こんなのが使いこなせると、楽しいのでしょうが・・・

ムラピーさん。こんばんは。
デジモノは好きですが、まったく使いこなせていません(キッパリ)
むしろスプロケ交換とか自分で軽量化できるできる人のほうが
うらやましいです。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
