

土曜日は「串家物語」日曜日は

我が家では月に1回外食をする決まりがあります。しかし僕の意見は

ほぼ通りません。というわけで娘たちのお気に入りの「串屋物語」です。

僕なら間違いなく焼肉ですが。そういえば焼肉ってここ3カ月ぐらい

食べてないかも。

iPhone4Sで撮ってみました。
001_20111211005533.jpg

わからないかもしれませんが3GSとは全く比べ物になりません。

小麦粉つけて
002_20111211005533.jpg

揚げて、食します。
004_20111211005529.jpg

おなかいっぱいです。そしてセルフのデザート。きれいに撮れてます
005_20111211005529.jpg

iPhoneとおなかとも満足です。

帰りにユニクロでジテツウグッズを仕入れました。
006_20111211005528.jpg

ヒートテックTシャツ+今回のフリースVネック+ヒートテック靴下で

今年の冬は乗り切れそうです。

そして明日のお昼は、高2の娘の誕生日で、ひつまぶしで有名な「あの」有名な

お店に行く予定です。デブまっしぐらです(;^ω^)
関連記事

コメント

非公開コメント

美味しそう

串家物語、フジオフードシステム?
良いですね~、私は行った事は無いですけど。

近くの『まいどおおきに大鹿食堂』が閉店したかと思ったら
『串家物語』にリニューアルオープンしてました。

ひつまぶしも綺麗な画像お願いします!

Re: 美味しそう

> 串家物語、フジオフードシステム?
> 良いですね~、私は行った事は無いですけど。

>kobashoさん。こんばんは。
今どきの店としてはちょっと高い気もしますけど
娘たちが好きなので(^_^;)

> 近くの『まいどおおきに大鹿食堂』が閉店したかと思ったら
> 『串家物語』にリニューアルオープンしてました。

>家の近所でもいっぱいお店ができてます。値段からするとそこまでかな
という気もしますが。

> ひつまぶしも綺麗な画像お願いします!

残念ながら、きれいな写真が撮れませんでした。
次回行けたらリベンジしようと思います。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
