

風邪でした(泣)

朝起きたら、声が出ません。どうやら風邪を引いたようです。

昨日は風邪かなと思ったんですが、たいしたこともなかったので

そのまま寝たんですが、明け方妙に寒くて何回か起きました。

会社に休むと電話して熱を測ったら38度でした。

で、とりあえず葛根湯を飲んで寝ました。昼にもう一度起きたら

体の節々が痛いです。で、ご飯も食べずに葛根湯を飲んで16時ごろまで

寝ていたら、なんか体が軽いです。熱を測ったら36.7度でした。

普段めったなことでは薬を飲まないので、葛根湯が効いたようです。

おきてから念のために病院にいきましたが、大丈夫なようです。

明日からは会社にいけそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ひどくならなくて良かったですが
治りかけも油断されませんよう、お大事に!

No title

こんばんは。
急に冷え込みましたからね・・・
今度の土曜日が寒いようですので、気を付けて下さいね。
・・・お大事に。

Re: No title

> こんばんは
>
> ひどくならなくて良かったですが
> 治りかけも油断されませんよう、お大事に!

kobashoさん。こんばんは。
ご心配メールありがとうございます。
残念ながらもう一日休むことになりました。
ひどくはないですが、周りに移すとまずいので。
これから寒くなりそうなのでkobashoさんも
体調管理気をつけてください!!

Re: No title

> こんばんは。
> 急に冷え込みましたからね・・・
> 今度の土曜日が寒いようですので、気を付けて下さいね。
> ・・・お大事に。

ムラピーさん。こんばんは。
ここ最近、朝が寒くてジテツウきついなとおもっていたんですが
案の定風邪をひいてしまいました。なんとかあすには会社に
行けそうです。ムラピーさんも、風邪なぞひかないように
ご自愛ください。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
