

クリスマスケーキの予約

今日のお昼、嫁からいつもケーキを買っている、洋菓子亭木村

クリスマスケーキを頼もうと思ったら、予約できなかったとの事

でした。ここ5年ぐらいはずっとここで固定だったので、どうしようかと

言う話になり、悩んでいるうちに娘のピアノの時間になりました。

まてよ、昔よく買っていて、遠くに店を移転した5月のミュゲット

娘のピアノの習っている場所からそう遠くもないところにあるじゃないですか。

娘のレッスンは1時間半ありますので、片道30分以上かかっても往復できる

距離です。というわけでレッツゴーです。いつもは土曜日のこの時間忙しいと

言っている嫁もなぜか車に乗っています。もともとこの「5月のミュゲット」は

近所にあり、ずっとここで買っていたんですが、10年ほど前に、今のところに

移転したのでそれ以来遠いので買いに行くのをやめていました。

というわけで、看板です
IMG_0828.jpg

店の外観
IMG_0824.jpg

クリスマスケーキ
IMG_0825.jpg

ショーケース
IMG_0827.jpg

ここのケーキはとにかく、クリームとスポンジが格別。店が移転した時に

嫁がものすごくショックを受けていました。というわけで今日のケーキも購入
IMG_0830.jpg

帰りの車の中で嫁がめちゃくちゃハイテンション!!いい嫁孝行ができました。

毎週土曜日、娘のピアノがありますので、そのついでに買いに行けるのが

わかりましたのでこれからはこちらにいくことが多くなりそうです。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
