

夏休み家族旅行

東京ディズニーシーに17日に行ってきた。

まずは02:45にお家から出発。

TDSに07:00に到着。名古屋からほとんど
ノンストップなので結構疲れた。

開園は09:00なので2時間待ち。

しかし今日はとんでもなく暑い。どんな一日になるんだろう。

09:00に開園したけど、開園待ちの行列がすごいことに
なっている。お盆明けの火曜日なのですいているかなと思ったら
甘かった(>_<)

開園と同時に、タワーオブテラーへ。ここまではよかった。

この後、インディ―ジョーンズアドベンチャーへ。

この辺りから園内はとんでもないことに。真っ直ぐ歩けない。

人気アトラクションはほとんど2時間待ち。

一緒に行ったのは、家族と姪の計6名。3人はコースター系が
ダメなのでファストパス6枚を3人でわけてファストパスで
アトラクションに乗ることに

しかし、TOTのファストパスは午前で発券中止とか、すごい人出

結局、インディジョーンズアドベンチャー3回、センターオブジアース
2回、TOT1回しか乗れなかった。

センターオブジアースなんて待ち時間が220分だよ。3時間40分も
立ってるだけなんてよっぽどの気力がないと無理だろうな。

それにとにかく暑い。6人でペットボトル40本近く飲んだんでは。

ようやく閉園時間の22:00。ここから宿泊地の横浜へ。

横浜スタジアムのそばのビジネスホテルに着いたのが23:30。

缶ビールが進んでしまった。

明日は08:00に起きて、御殿場プレミアムアウトレットモールへ

う~ん。忙しい。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
