

紅白ナウ

今日は換気扇とかレンジ周りとか、トイレとか掃除をしてなんとか

年内のノルマを達成しました。残念ながら、走り納めはできませんでしたが

年始が結構暇そうなので、年明け早々、走り初めをするつもりです。

今、1年を振り返ると、例の大地震をめったにいかない東京で体験したり

欧州の金融不安、急激な円高、最後にはタイの大洪水。僕の勤めているのは

メーカーなのでメーカーにとっては悪夢のような1年でした。

また、春には自分の車の売却。20年ぶりに自分の車がなくなったり、

夏には自転車での交通事故→骨折という初の経験もしました。

ま、しかし1年が終わり、新しい1年がやってきます。

来年がどんな1年になるかわかりませんが、前向きにやっていこうと思います。

ブロ友のみなさんに、読んでいただけるという、安心感から、ブログも

この1年続きました。今後ともよろしくお願いします(^.^)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
今年も、もうすぐ終わりですね。

ほっぴまっぴぱぱさんにとってはいろいろなことがあったようですね。
来年は、良い年になりますように、祈っております。
来年も、よろしくお願いいたします。

Re: No title

> こんばんは。
> 今年も、もうすぐ終わりですね。
>
> ほっぴまっぴぱぱさんにとってはいろいろなことがあったようですね。
> 来年は、良い年になりますように、祈っております。
> 来年も、よろしくお願いいたします。

ムラピーさん。こんばんは。
昨年は色々ありましたが、またこうやって新年を賑やかに
むかえております。今年こそはロードデビューしますので
また色々教えてください。
今年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
