

出勤初日がこんなに寒いとは。

昨日は、休みの最後でもあり、嫁たちと「三井アウトレットパーク長島」に

行ってきました。狙いのスポーツウェアも買えたので昼ごはん食って帰ろうと

嫁に電話したら、もうちょっと待ってとのこと。もうちょっとが13時頃になり

嫁たちと合流したら、ショップの絨毯爆撃をやっています。

ショップ→隣のショップ→隣のショップ(以下エンドレス)

ここ国内最大の240店舗あるんですけどOrz。というわけで15時に家について

Y'Sロードどころか、1次ショッピングが終わったのが15時。そこからお昼ご飯ですが

こんな時間でもいっぱい。ところが裏技を知っており、アウトレットから

すぐのところに遊園地用のレストランがあります。そこへGo!。15時まででしたOrz。

というわけで、ご飯も食べずそこから2次ショッピングが始まり、昨日はヘトヘトで

帰ってきました。

というわけで疲れを抱えたまま、初出勤です。とんでもなく寒い一日。さすがに

心が折れる寒さですが、車もありませんのでやむなくジテツウで。

会社に着いたら、今日は始業式があるので会場へ。座っていたら隣に、ちょっと

上の方が座りました。実はこの人、クロモリのロードに乗っていてジテツウされて

ます。普段あまり会話しないんですが、声をかけてみました。そしたら、毎日9キロ

ほどを自転車通勤している(ジャケット+チノパンなのでよく走ってるなと思います)

クロモリはいいよ。あれ買うのに、尼崎までいったんだからとのこと。尼崎にそういう

店があるんでしょうね。僕は今、アルミかカーボンで悩んでいると言ったら、

ま、とにかく信用できるショップに行って聞くんだねと言われました。で、もう少し

聞こうと思ったんですが始業式が始まってしまいました。また今度会ったら、名古屋の

ショップとか聞こうと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
