

ウォーキング3日目

朝家を出たら、とにかく寒い。氷点下1度。今年一番の冷え込みでは

ないでしょうか。水たまりにも氷が張っています。

この季節例年一番寒い時でしょうか。さすがに自転車で行くのがいやに

なります。しかし車がありませんのでエスケープで行くしかありません。

というわけで往復ジテツウして、ご飯を食べてから、ウォーキング3日目

です。これで最悪3日坊主で終わることができます。今日は1キロほど

ジョギングも入れてみました。4.3キロを44分で終了です。

昨日に比べて7分短縮です。1キロというわずかな距離ですがちょっと走れたのは

嬉しかったですね。目標は4.3キロを30分以内でしょうか。

といいながら明日は急遽飲み会決定です。あす、名古屋の教育部門で、ちょっとした

セミナーが開催されます。そこに東京の経理部門から4人が来ます。

直属ではない部長と、1年下と2年下ともう一人です。

で、僕の部下もそのセミナーに参加する予定だったんですが、仕事が恐ろしく

入ってきたので、暇なお前がいけやということで急遽身代わり参加です。

というわけで、セミナー終了後飲みに行きましょうということになりました。

このメンバーは僕が東京に行くと必ず飲みに行くメンバーなので

「いや、僕ダイエット中だから」とも言えませんので行くことになりました。

多分名古屋第3の繁華街金山という、ところで飲むと思いますので、

帰り道9キロをウォーキングで帰ってみようかなと思います。

今日見た「日経産業新聞」にも似たような記事が載っていました。

といいながら寒さに負けて地下鉄で帰る自分の姿が目に浮かぶようです。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
