

もう少しの辛抱か

おそらく今が1年で一番寒い時期。ここから2月の上旬が結構きつい。

といいながらきついのは走り出してから3分ですけどね。

でも今は朝、着替えるのが辛いので、寝るときから、ヒートテック長袖シャツ+

フリースタートルネックシャツを着ています。で、そのままヒートテックタイツを

はいてadidasジャージを着て出ていきます。早くあったかくなって欲しいものです。

さて、昨日無事に車の購入が終わり、次はロード購入と書きながら、いまだ、

走り初めに行っていません。ということで週末は走り初めに行くつもりです。

ようやっと規則正しい生活に戻り、ちょっと遠くに行ける気がします。

めざせ、チタイチでしょうか。ワクワクします。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

そう言われれば年明けの自転車走行記事、無かったですね。
週末お天気やと良いですね。楽しみにしております。

Re: No title

> こんばんは
kobashoさん。こんばんは。

> そう言われれば年明けの自転車走行記事、無かったですね。
> 週末お天気やと良いですね。楽しみにしております。

自堕落な生活と車購入に気合が入っていたので全然行けてません。
どうも土曜日は雨くさいので、日曜日気合を入れて行ってこようと
思います!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
