

今日も雨

今日も雨です。今日は朝から雨なので、SUITTOで会社に行きました。

あまり乗らないので、セッティングがうまくいっていないので

帰ってきたら体のあちこちが結構痛いです。

雨の日は、当然レインコートを着て出社ですが、朝ロッカーに着いたら

僕のロッカー場所は幸い、端の方なので、窓際にレインコート・リュックカバー

帽子・手袋を干しておきます。冬場は暖房が入っていますので帰りには

すっかり乾いています。

で、帰ってきてからのウォーキングですが昨日に引き続き雨ということで

パスしようと思ったんですが、昨日も歩いていないので、今日パスすると

またなまけもの君がでてきそうなので、レインコートを着て8キロほど歩いてきました。

先週の金土と8キロ歩いたんですが、10分ほど早く帰ってこれました。

実際、亀のタイムですがちょっとづつ効果が出ているようで、うれしいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
レインコートなど収納出来て良い環境ですね。
ウォーキングもだんだん速くなられて効果が出てきましたね。
楽しく続けるのが一番ですね(#^.^#)

Re: No title

> こんばんは。
> レインコートなど収納出来て良い環境ですね。
> ウォーキングもだんだん速くなられて効果が出てきましたね。
> 楽しく続けるのが一番ですね(#^.^#)

ビーカブさん。こんばんは。
いい環境だと思います。ロッカーもそれなりに広く、使い勝手も
いいです。ただし欲を言えば、帰りに飲みに誘われたようのスーツとか
入れるロッカーがもうひとつ欲しいんですが、なんていったら
怒られますね(^。^;)
楽しくは………ないんですが、でも気分転換にはいいですね。
仕事は正直嫌いなんですが、歩いているうちにふと仕事のヒントが
でたりします。続けたい趣味だなと思っています。

No title

おはようございます。
ウォーキングの距離が伸びてるような・・・
三日坊主どころか雨の日まで歩かれて、しっかり続きそうですねー。
僕は、一昨日昨日とジョギングをパスしましたが、体重は増えてはいません。
でも、今日も空はあやしげな感じなので、走れなかったら、久々の3連続パスになってしまい、体重が増えそうです。
今日は、晩酌のある「鍋の日」なので・・・飲みますしね。

Re: No title

> おはようございます。

ムラピーさん。こんばんは。

> ウォーキングの距離が伸びてるような・・・
> 三日坊主どころか雨の日まで歩かれて、しっかり続きそうですねー。

そうですね。僕の場合3日坊主を過ぎるとあとはなんとかもつという
ケースが多いです(ジテツウも最初はそんな感じでした)

> 僕は、一昨日昨日とジョギングをパスしましたが、体重は増えてはいません。
> でも、今日も空はあやしげな感じなので、走れなかったら、久々の3連続パスになってしまい、体重が増えそうです。
> 今日は、晩酌のある「鍋の日」なので・・・飲みますしね。

ジョギングはすごいですよね。僕の場合は散歩に近いのでもちますが
ジョギングしたら1日坊主で終わると思います。
「鍋の日」は晩酌なんですね。残念ながら僕の場合、毎晩が晩酌の日です。
これさえなければ、激やせするでしょうね(と思いたいです(^。^;))
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
