

例のものが来ました

今日も自転車通勤ですがあまりの寒さに、今日からホッカイロ生活です。
002_20120128001003.jpg

ビーカブさんを真似て、手袋の中に入れました。ただし手の甲までしか

はいらずそして、朝起きるのが遅い僕には工夫する間もなく出発です。

ん、あったかい。指先は冷たいですがやはりホッカイロ。効果はあります。

土日にいろいろ考えましょう。っていうか0度対応グローブを買いましょう。

というわけで、例のものが来ました。「HL-EL540」です。
010_20120128001002.jpg

いや、意外に大きいんですね。しかしこの明るさはびっくりですね。

1年ほど前にジェントス購入したんですが、全く別物ですね。

早速天白川CRに持って行って写真も撮ったんですが、うまく撮れなかったので

ボツです。

これで帰りのジテツウが楽しくなりそうです。
009_20120128001002.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

買って正解!

こんにちは。
ほっぴまっぴぱぱさんも使い捨てカイロ生活始まりましたね(笑
僕は、通勤コスト度外視で足先、手首、手の甲、親指と、これでもか状態で寒さと戦っています(笑
今や最強ライトのHL-EL540を購入されたんですね。
写真で上手く撮れなくても、体感されたら分かる凄さだったと思います。
もう元のライトに戻れなくなったでしょう!
僕も元のライトが補助灯になりました。
予備電池さえあればロングライドもバッチリ安心ですね。

No title

こんばんは。
ほんとに別格の明るさですよね。

あとは電池がどの程度持つのか?
スペア持って走っているので良いですけど。

Re: 買って正解!

> こんにちは。
> ほっぴまっぴぱぱさんも使い捨てカイロ生活始まりましたね(笑
> 僕は、通勤コスト度外視で足先、手首、手の甲、親指と、これでもか状態で寒さと戦っています(笑

ビーカブさんこんばんは。
使い捨てカイロあったかいですね。大昔のイメージがあって
あまりあたたかくないイメージがあったんですが、最近のはちっちゃいし
あったかいんですね。氷点下+長距離ですからね。あったかくしないと
めげちゃいますよね(笑)

> 今や最強ライトのHL-EL540を購入されたんですね。
> 写真で上手く撮れなくても、体感されたら分かる凄さだったと思います。
> もう元のライトに戻れなくなったでしょう!
> 僕も元のライトが補助灯になりました。
> 予備電池さえあればロングライドもバッチリ安心ですね。

最強のライトなんですね。買ってよかったです!!
暗いサイクリングロード走ったんですスが、全く暗さを感じなかったです。
原付並みですかね。
やはり電池はあまり長持ちしないんですね。
エネループ買ってきます!!

Re: No title

> こんばんは。
> ほんとに別格の明るさですよね。

kobashoさん。こんばんは。
いゃあ。とんでもないですね。びっくりです!!

> あとは電池がどの程度持つのか?
> スペア持って走っているので良いですけど。

電池持たないでしょうね。
明日、エネループ追加で購入してきます。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
