

忙しい土曜日

土曜日は結構忙しいんですよね。午前中は高校の補講に行っている長女の

送り迎え。お昼を食べたら同じく長女のピアノの送り迎え。

しかし、それ以上に大変なのが長女なので、やむを得ませんね。

というわけで、これで16時過ぎまで何もできません。

で、ウォーキングシューズが欲しいので、そこから嫁にスポーツオーソリティーに

付き合ってもらいました。買いました。
003_20120129011724.jpg

アディダスのシューズ2990円+5%引きです。

本当は7,000円ぐらいのもっと派手なのがよかったんですが、嫁に

20日間ウォーキンが続いたのは評価するが、まだ本物かどうかあやしい。

このシューズを履きつぶしたら、次はいいのを買ってあげるとのことでした。

ま、確かに過去いろいろ裏切りもありましたのでしょうがないですね(^。^;)

で、そんなことをしてたら時間も遅くなり外食です。娘たちは食べ放題を主張

したんですが、今回は一蹴しました。食べ放題なんてカロリーオーバーだと

ということで普通のお店へ。生中3杯飲んじゃいました。
002_20120129011725.jpg

ということで、泣きながら罪滅ぼしのため、21時30分からウォーキングです。

帰ったら、23時近かったです。

ブロとも様。コメ返事遅く申し訳ありませんでした。こんな事情でしたので_(._.)_
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
お父さんのお役目、お忙しいのにお疲れ様でした。
ウォーキングシューズイイ感じの見つけられて良かったですね。
娘さんたちの食べ放題却下されたんですね。
我が家はその反対で、僕が食べ放題行こうかと言ったら却下されました(笑
生中3杯なら飲んだ感じがしますね。
その後のウォーキングしっかりなさったんですね。
そのバランスが良いんですね。

Re: No title

> こんばんは。
ビーカブさん。こんばんは

> お父さんのお役目、お忙しいのにお疲れ様でした。
> ウォーキングシューズイイ感じの見つけられて良かったですね。
本当はもうちょっと派手で高そうなのが欲しかったんですが
あっさり却下されました(笑)

> 娘さんたちの食べ放題却下されたんですね。
> 我が家はその反対で、僕が食べ放題行こうかと言ったら却下されました(笑
いや、いつもなら僕が真っ先に言うんですが、さすがに健康診断を前に
行く勇気がありませんでした

> 生中3杯なら飲んだ感じがしますね。
> その後のウォーキングしっかりなさったんですね。
> そのバランスが良いんですね。
いや、はなっから生中3杯も飲まなければいいだけなんですけどね
その後ウォーキングは自分への懲らしめです(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
