

先日購入した「HL-EL540」ですが

昨日から、エネループを充電器で充電して「HL-EL540」に入れようかと

思ったら単3なんですね。今までのライトは全て単4だったので単4の

エネループしか持っていません。エネループ買うしかないかな。

それとも………。実はうちにはWiiリモコンが4台ありそれには、エネループ電池が

はいっています。ここはkobashoさん推薦の例のお店で購入したという電池と

すり替えちゃいましょうか(この記事を娘が読んでいないことを希望します)

いや、だってwiiのリモコンだよ。ちょっとぐらい性能悪くったって、いいじゃんと

思いますが。許してくれないだろうな。あきらめて買うしかないか。

というわけで、1月が早終わります。本当に久し振りによく運動した

1ヶ月(というか11日から実質20日)でした。骨折した8月以来です。

成果は、ウォーキング126キロ、自転車351キロでした。

といいながら1日230キロ平気で走る方とかいらっしゃいますので、

極めて情けない成果です。というわけで2月はウォーキング200キロ。自転車500キロを

目標に頑張るつもりです。頑張れ俺!!
関連記事

コメント

非公開コメント

凄い!

こんばんは。
僕もkobashoさん推薦の商品を見つけたら買うつもりです。
エーッ!ウォーキング126キロ!僕には考えられないぐらい凄い記録ですね!ビックリしました!
多分この記事を読まれた方はそう思う筈です!
自転車351キロも寒い季節なのによく走っておられますね。
次の目標を見たとたん、僕には有り得ない世界です。
頑張って下さい!

No title

こんばんは。
寒い中・・・凄い目標たてられましたねー
歩いてないのでウォーキングはよくわかりませんが、自転車の500kmって凄くないですか?
500kmだと僕の場合毎週土日に100kmずつですねー。難しいなー。
頑張って下さいね。

Re: 凄い!

> こんばんは。
> 僕もkobashoさん推薦の商品を見つけたら買うつもりです。

ビーカブさん。こんばんは。
安いですよね。あれなら結構使えそうですよね

> エーッ!ウォーキング126キロ!僕には考えられないぐらい凄い記録ですね!ビックリしました!
> 多分この記事を読まれた方はそう思う筈です!

とんでもありません(^^ゞ ただちんたら歩いているだけですから。
この記事を読んでいる軒並みの方たちの武勇伝に比べれば(笑)
全然ですね。

> 自転車351キロも寒い季節なのによく走っておられますね。
> 次の目標を見たとたん、僕には有り得ない世界です。
> 頑張って下さい!

1000キロ超の方に褒められると恐縮です。
頑張りますが、右横のJOGNOTEに記載が無くなったとしても
突っ込まないでください_(._.)_

Re: No title

> こんばんは。
ムラピーさん。こんばんは。

> 寒い中・・・凄い目標たてられましたねー
> 歩いてないのでウォーキングはよくわかりませんが、自転車の500kmって凄くないですか?
> 500kmだと僕の場合毎週土日に100kmずつですねー。難しいなー。
> 頑張って下さいね。
当然ながら、ジテツウ込みの目標ですので誤解なさらないように(~_~;)
ジテツウで、320キロ走りますので(これは固いです)
あとは180キロですので毎週末50キロ走れればなんとかです。
といいながら過去1回しか達成できていません(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
