

今日もポタ

久しぶりに起きたのが12時。昼もなぜか遅く、食べ終わったのが14時。

ポタに行こうと思っていたんですが、しょうがないので買い物ポタ。

というわけでジテツウ用の耳あてを買おうと結構遠いところに、買いに

行きました。ところがなんと財布忘れました(´;ω;`)

というわけでなんのかいものにもならず40キロほど走り帰宅。

お金がないので途中、飲み物も買えず辛かったです。

たかだか40キロポタですが、ちょっと疲れちゃいました。

というわけでおやすみなさい。
関連記事

コメント

非公開コメント

エーッ!

こんばんは。
毎回記事を見ては驚きます。
午後2時から40キロも飲み物無しで走られるなんて、やっぱり凄いですよ!
僕なら諦めて引き返すでしょう(#^.^#)
防寒対策に耳あては有効で、僕も毎日使っています。
お疲れ様でした。

Re: エーッ!

> こんばんは。

ビーカブさん。こんばんは。

> 毎回記事を見ては驚きます。
> 午後2時から40キロも飲み物無しで走られるなんて、やっぱり凄いですよ!
> 僕なら諦めて引き返すでしょう(#^.^#)

いや、着いたお店で丁度20㌔。レジで財布を用意しようとして、その場で
気付きました。なのでもうどうしようもありませんでした(^_^;)

> 防寒対策に耳あては有効で、僕も毎日使っています。
> お疲れ様でした。

そうですよね。今は嫁が買ってきてくれた100円ショップの耳あて使って
いますが調節ができなくて不便です。
また探してきます!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
