上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに起きたのが12時。昼もなぜか遅く、食べ終わったのが14時。
ポタに行こうと思っていたんですが、しょうがないので買い物ポタ。
というわけでジテツウ用の耳あてを買おうと結構遠いところに、買いに
行きました。ところがなんと財布忘れました
(´;ω;`)というわけでなんのかいものにもならず40キロほど走り帰宅。
お金がないので途中、飲み物も買えず辛かったです。
たかだか40キロポタですが、ちょっと疲れちゃいました。
というわけでおやすみなさい。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
こんばんは。
毎回記事を見ては驚きます。
午後2時から40キロも飲み物無しで走られるなんて、やっぱり凄いですよ!
僕なら諦めて引き返すでしょう(#^.^#)
防寒対策に耳あては有効で、僕も毎日使っています。
お疲れ様でした。
> こんばんは。
ビーカブさん。こんばんは。
> 毎回記事を見ては驚きます。
> 午後2時から40キロも飲み物無しで走られるなんて、やっぱり凄いですよ!
> 僕なら諦めて引き返すでしょう(#^.^#)
いや、着いたお店で丁度20㌔。レジで財布を用意しようとして、その場で
気付きました。なのでもうどうしようもありませんでした(^_^;)
> 防寒対策に耳あては有効で、僕も毎日使っています。
> お疲れ様でした。
そうですよね。今は嫁が買ってきてくれた100円ショップの耳あて使って
いますが調節ができなくて不便です。
また探してきます!!