

自転車通勤4日目

今日で、自転車通勤休み明け4日目。

久々に帰りが遅くなった。といっても会社出たの7時30分だけどね。

よく見ると、この時間帯のほうが自転車通勤の人が多い気がする。

というか、いつもお前が帰るのが早いんだろうw(°O°)w

ちゃんと仕事しろよ。

で、それはともかくとして、本当に多い。びっくり・びっくり。

で、ほとんどの人のライトが点滅。自動車対策?バッテリー対策?

自転車素人としては、ず~っと点灯で乗っていた。

でもプロたちが点滅で乗ってることに意味があるんだろうなと思い

点滅へ。………目が疲れる(☆_☆)

でも、きっと意味があるはずなのでしばらくこれで走ってみよう。

夏の暑さは完全にピークを過ぎた。この6月から8月を1日だけしか

休まずに(飲み会の日除く)自転車通勤できたことは結構自信になるかも。

ただし当初考えていた週末RIDEはほとんどできていない"r(^_^;)

これから涼しくなって、紅葉とか始まると週末100Kぐらい走れるかな?

DST:15.02
AVG:18.6
MAX:42.3
ODO:866

MAXの割にAVGが伸びていないのはなんでだろう?
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
