スポンサーサイト


決戦の金曜日が着々と

朝会社に行こうとしたら、晴れていました。よかったなと思いながら

エスケープで出勤。しかし出勤するのにエスケープというのも

逃げてるみたいですね。そういえば稲垣潤一の曲にエスケープってあったな

とか考えながら、会社に到着。ちょっとしてから雨です。帰りは面倒くさいなと

思っていたら、会社から帰る前に雨がやみました。さてじゃあ気分良く帰ろうかと

思ったら「パンク」です(/ω\)

僕のエスケープはほんとにパンク王なんですよね。来てから7,000キロほど

乗っていますが10回はパンクしていると思います(それも車輪外すのが面倒くさい後輪が多い)

そうか、昨日雨降ったから路肩にゴミが流れ込んで変なものふんだんだと納得

↑決してデブでタイヤがパンクしやすいんだとうことはない……はずです(-_-;)

というわけでとりあえず、空気入れて帰ってきました。明日朝早く起きてパンクを治す

……てなことができるわけもなく、SUIITOで出社ですかね。パンクは休みに直します。

さて、決戦の金曜日が着々と近づいております。

今週になってようやく、部下から、なんか体が小さくなりましたねとか、すっきりして

きましたねとか社交辞令をもらえるようになりました(笑)

で、昔同僚だった別会社に行った女性にたまたまあったら、「あれ、珍しい。おなかないじゃん」

と言われました。それなりに効果が出てきたようです。

しかし本当に新陳代謝が良くなってきたのか、肌とかにもハリが出てきた感じがします。

あれほど起きれなかった土日も自然と目が覚め無意味なポタに行けるようになりました。

決戦は金曜日ですが、ウォーキング&長距離ポタ続けようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
パンク残念でしたね。
通勤路に問題があるのかも知れませんね。
たしかパンクしにくい分厚いチューブが売っていると思うので、軽量化重視じゃなかったら、まゆつば物かもしれませんが売っています。http://tasuke.ocnk.net/product/53
金曜決戦に向けて頑張ってください。

No title

こんばんは。
金曜日・・・明後日ですね。
頑張っておられるので、きっと良い結果がでますね。
単に体重だけでなく、いろいろな数字が健康状態を教えてくれますから、そっちも良好だと良いですね。
僕もダイエットの経験あるし、今も体重(体調)キープのため、頑張ってるので、良くわかります。
お互い頑張りましょうね。

Re: No title

> こんにちは。

ビーカブさん。こんばんは

> パンク残念でしたね。
> 通勤路に問題があるのかも知れませんね。

通勤路は、片側3車線のかなり交通量の多い地域で、
事故なども多く雨上がりには、雑多なものが、道の
端に流れてくるのでそのせいですかね

> たしかパンクしにくい分厚いチューブが売っていると思うので、軽量化重視じゃなかったら、まゆつば物かもしれませんが売っています。http://tasuke.ocnk.net/product/53

製品情報ありがとうございます。パンクしてチューブ買いに自転車屋に行くのも
楽しみなので(~_~;)でも、今日もチューブ交換後またパンクしましたので
ちょっと、このチューブに心惹かれますね

> 金曜決戦に向けて頑張ってください。

頑張らない程度に頑張ってます。応援ありがとうございます_(._.)_

Re: No title

> こんばんは。

ムラピーさん。こんばんは。

> 金曜日・・・明後日ですね。
> 頑張っておられるので、きっと良い結果がでますね。

ウォーキング&自転車は自分でも結構頑張ってると思いますが
アルコールが(-_-;)
これがやめれればいい結果が出ると思いますが
でも、去年よりはいい数値だと信じたいですね。

> 単に体重だけでなく、いろいろな数字が健康状態を教えてくれますから、そっちも良好だと良いですね。
> 僕もダイエットの経験あるし、今も体重(体調)キープのため、頑張ってるので、良くわかります。
> お互い頑張りましょうね。

ええ。そうですよね。僕も当初は体重を気にしていましたが、今では体内脂肪とかを
重視しています。これからも貴重なアドバイスお願いします。
はい。お互い頑張りましょう!!

No title

こんばんは。
稲垣潤一、エスケープ、同世代!
私は『ロングバージョン』が好きです。
タイヤのCMでしたかね?

ウォーキング継続、頑張って下さいね~

Re: No title

> こんばんは。

kobashoさん。こんばんは。

> 稲垣潤一、エスケープ、同世代!
> 私は『ロングバージョン』が好きです。
> タイヤのCMでしたかね?

じゃあ完全な同世代ですね。
ヨコハマタイヤのASPECのCMソングですね。
ASPECのCMソングばかり集めた「ASPEC SPECIAL」という
レコードがお気に入りでした。
ロングバージョンは、稲垣潤一も好きですが
作曲者の安部恭弘がセルフカバーしているのも好きです。

ご存知ですかね(^^ゞ

古都清乃
『和歌山ブルース』
はYOUTUBE見ましたがわかりませんでした_(._.)_


>
> ウォーキング継続、頑張って下さいね~
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
