

体年齢49歳

明日44回目の誕生日がやって来ます。ところでさっき体組成計に乗ったら

体年齢が49歳になっていました。

実はダイエット始めた頃は、56歳だったので40日ほどで7歳若返りました。

といいつつ、実年齢より5歳も年上です。いつになったら実年齢になるのでしょうか(^^ゞ

ところで今週土曜日は、中学以来の友達のライブを見に行きます。

8年ぶりに会います。そのころは85キロほど体重がありましたので、何か言って

くれるでしょうか。おぼえてないかな。むしろ覚えているのは大学当時の60キロちょい

過ぎぐらいのイメージなので、めっちゃ太ったなと言われるかもしれませんが(-_-;)

そして娘たちが受験のため、行ってくれないので、よく飲みに行く元部下を誘いました。

ライブに行くついでに飲まないと誘ったら二つ返事でした(笑)

この元部下が僕の部下になったのは10年前。当時92キロの僕を知っています。

また昨年末85キロの時に忘年会をして、それ以来あってません。

よく痩せたと褒めてくれるでしょうか?

関連記事

コメント

非公開コメント

凄い

こんばんは。
体年齢がどんどん若返っていますね。
この調子で行けば40日後は実年齢より若くなるかも知れませんね。
中学以来の友達のライブ楽しみですね。
プロで活躍されているんですね。
僕の場合は1つ先輩が京都KSJBで活動されていて休みが合えば行きます。
2つ後輩は題名のない音楽会で司会者でもあり指揮者で活躍しています。
ほっぴまっぴぱぱさんの努力した姿を見たらビックリされるでしょうね。
飲み会楽しみですね。

No title

誕生日、おめでとう御座います。

順調に減量されているので、
体年齢もどんどん下がって行くのでは?

私は残念ながら若干上昇傾向です(笑

Re: 凄い

> こんばんは。
> 体年齢がどんどん若返っていますね。
> この調子で行けば40日後は実年齢より若くなるかも知れませんね。

ビーカブさん。こんばんは。
本当にいい感じです。
問題はこの調子が続くかどうかですね(-_-;)

> 中学以来の友達のライブ楽しみですね。
> プロで活躍されているんですね。
> 僕の場合は1つ先輩が京都KSJBで活動されていて休みが合えば行きます。
> 2つ後輩は題名のない音楽会で司会者でもあり指揮者で活躍しています。

いやすいません。全くのど素人バンドです。僕の自転車級です(笑)
音楽関係の学校なんですかね?結構すごい知り合いがいるんですね。

> ほっぴまっぴぱぱさんの努力した姿を見たらビックリされるでしょうね。
> 飲み会楽しみですね。

中学の友人は昔のイメージが強いと思うので、逆にびっくりかも(^^ゞ
飲み会の方の元部下は結構びっくりする(と期待します(-_-;)

Re: No title

> 誕生日、おめでとう御座います。
>
ありがとうございます。しかし44歳とは(-_-;)

> 順調に減量されているので、
> 体年齢もどんどん下がって行くのでは?
>
問題は順調に運動が続くかですが(-_-;)

> 私は残念ながら若干上昇傾向です(笑

もともとが僕とは全然違うので年相応ということでしょうか(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
