スポンサーサイト


44回目の誕生日です

44回目の誕生日です。毎年毎年がどんどん早く経っていきます。

記憶力の衰えにより、1年間の出来事を覚えることができなくなり

早く感じるそうです。

最近お腹の減りを非常に感じます。ダイエット前までは時間が来たので

ご飯を食べる。用意ができたので食べるといったふうに、おなかがへったから

ご飯を食べるという感じではありませんでした。よっぽど内臓脂肪にエネルギーが

蓄積されていたんでしょうね(-_-;)

というわけで、誕生日でもあり、好物の唐揚げをてんこ盛り食べました(^^ゞ

ま、誕生日ぐらいいいでしょう。

しかし、毎年思いますがこの1年も結構いろいろありましたね。

去年の今頃は、泣く泣く車を手放し大学以来持っていた自分の車が25年ぶりに

なくなりました(しかし、この時すぐロード買おうとおもったのに買えてないなぁ)

そして夏頃に生まれて初めての自転車骨折事故。

そしてここにきて、20年ぶりぐらいの体重75キロ未満。

次の1年はどうなるんでしょうか?

あ、ところで、ロード購入の話が遠のいてしまいました(とりあえず4ヶ月ほど)

またその辺は、別途報告します_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
度々おめでとう御座います(笑
『唐揚げ』良いですね~

私は、ほっぴまっぴぱぱさんの誕生日に輪行デビュー。
これも何かのご縁?

なんのこっちゃ(笑

誕生日おめでとうございます。

こんばんは。
44回目ですか・・・お若くてうらやましいです。
その頃僕は何をしてたのか・・・覚えてないですね。
唐揚げ、僕も大好きです。
・・・僕ももうすぐ誕生日&結婚記念日です。
でも、また年をとってしまいますね。

Re: No title

> こんばんは
> 度々おめでとう御座います(笑
> 『唐揚げ』良いですね~

>kobashoさん。こんばんは。
つどつどありがとうございます(笑)
唐揚げ。大好物です。飲み屋に行ったら
とりあえず生大に唐揚げです。

> 私は、ほっぴまっぴぱぱさんの誕生日に輪行デビュー。
> これも何かのご縁?
> なんのこっちゃ(笑

輪行デビューおめでとうございます。なんでしたら来年の
私の誕生日に釣られたお魚をお刺身にして名古屋まで輪行
なんて(笑)

Re: 誕生日おめでとうございます。

> こんばんは。
> 44回目ですか・・・お若くてうらやましいです。
> その頃僕は何をしてたのか・・・覚えてないですね。

ムラピーさん。こんばんは。
体年齢は49歳ですが(笑)
僕も今振り返ると1年前ぐらいしか覚えてないですね(^^ゞ

> 唐揚げ、僕も大好きです。
> ・・・僕ももうすぐ誕生日&結婚記念日です。
> でも、また年をとってしまいますね。

唐揚げは私の生命線です。1週間に1回は食べないと
仕事ができません。だから太るんですが(-_-;)
私も人生の半分を優に超えてしまったので、
あとは、しっかりと年をとっていくことを考えていきたいです!!

お祝い!

こんばんは。
誕生日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ !
減量も成功されたし、ウォーキングも継続中ですし、どんどん進化されていますね。
もしかしてロードも検討されているんですか?
誕生祝いに奥様からプレゼント?
今年は楽しみですね。

Re: お祝い!

> こんばんは。
> 誕生日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ !

ビーカブさん。こんばんは。
ありがとうございます。またひとつ年を加えました。

> 減量も成功されたし、ウォーキングも継続中ですし、どんどん進化されていますね。
> もしかしてロードも検討されているんですか?
> 誕生祝いに奥様からプレゼント?

進化というよりは元の姿に戻りつつあるという感じですね(^^ゞ
ロード2年ぐらい検討していますが、買おうと思う寸前で必ず
邪魔が入ります(-_-;)

> 今年は楽しみですね。

いい1年位なればいいなと前向きにやっていきます!!

No title

お誕生日おめでとうございます!
誕生日に好物のものが出てくるのはいいですね~。
今年はとうとうロードデビューでしょうか?
いい一年になるといいですね。

Re: No title

> お誕生日おめでとうございます!

アザラシパパさん。こんばんは。
ありがとうございます。

> 誕生日に好物のものが出てくるのはいいですね~。
> 今年はとうとうロードデビューでしょうか?
> いい一年になるといいですね。

から揚げは私にとってなくてはならないものです(笑)
ロード………。実はある事情でちょっと遠くなってしまいました(泣)
自分にとっても、みなさんにとってもいい1年を過ごしたいですね!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
