

今日は朝から雨~まいった(-_-;)

今日は朝から雨です。いつもどおり、レインコートを着て自転車出勤

です。最近は寝る前にウォーキングをするせいでしょうか、熟睡できる

ようで朝のおめざまがいいです。といっても起きるのは7時ですが。

本当は今日の朝8時から(始業は8時30分なんですが特別です)

偉い方に報告事項があったんですが、部下にお願いして

8時からのパートは任して、9時からのパートに参加するつもりでした。

で、会社に8時10分ごろ着いて、ロッカーで、今日は結構ひどい雨だったので

体拭いて、レインコートもちゃんと干して、靴も干して、あれやこれや

やっていたら、事務所についたのが8時30分近くです。ギリギリ間に合ったと

思ったら、8時のパートを任した部下がいきなりやってきて、もう僕のパートが

終わったのですぐ来てくださいと言われましたΣ(゚д゚lll)

実は、この時期自転車乗ってからの寒さがわからないので

長袖Tシャツ+タイツ+ジャージ+レインコートとかなり重装備なので

この格好でジテツウすると会社では結構汗をかいてます。

さらに雨で髪の毛は結構びしょびしょ。体中から湯気が立っています。

実は資料もコピーをとってなく、慌ててコピーをして、心の準備もなく

偉い方に説明です。

体中から湯気立てて、汗を拭きながら、髪の毛もめちゃくちゃで、説明です。

で、結果は問題なく終わりました(^▽^)

いやぁ。さすがに久々にあせりましたね。

雨の日はちゃんと10分前に起きてジテツウしましょう!!



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
