

忙しい!!!

実は、今、休みの間結構忙しく飛び回っております(昨日の有給もそれのため)

そして今、夜中の2時にブログを書いています。プライベートでこんなに

忙しいのは久しぶりです。忙しい理由は、別途報告します。

で、今日夜飲み会の最中に姉から電話がかかってきて、姪が本命の大学が残念

だったと聞きました。実は姪の本命の大学の一部が僕の大学でした。後輩ができるかなと

期待しておりましたが残念です。でも、推薦でとあるいい大学にいけたので

安心です。

僕「1年留年してもう1回受ければいいじゃん」

姉「1年留年してあんたと同じ大学じゃ意味ないじゃん」

僕「………」

と言われてしまいました(笑)

そうなんです。僕が出たのは名古屋ではちょっと有名な大学なんですが

たぶん誰もわからないと思います。ただしなぜか後輩には

数少ない日本人F1ドライバーが2名(2名とも中退ですが)います。

それも1人の親もF1ドライバーなんです。ちょっと珍しい気がします。

これだけが唯一の自慢です!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
忙しい休日、お疲れ様でした。
休みの日って忙しいですね。「休みの日には自転車に乗ろう」ってったってなかなか乗れないものですね。(すみません、さりげなく自分のブログの宣伝をしてしまいました)
中島一貴のことですね。実はF1見るの(家のテレビで見るだけですが)大好きです。F1はなかなか日本人活躍できないですね。今年は小林可夢偉がどこまで行くか・・・ですね。
今週末はプリウス納車ですし、ロードも検討中ですかね・・・いろいろ楽しみですね。

Re: No title

> こんばんは。
> 忙しい休日、お疲れ様でした。

ムラピーさん。こんばんは。ちょっと色々事情があり
3連休結構ハードでした。

> 休みの日って忙しいですね。「休みの日には自転車に乗ろう」ってったってなかなか乗れないものですね。(すみません、さりげなく自分のブログの宣伝をしてしまいました)

そうですよね。自分だけだったらまだいいんですが家族がいると
その事情でいろいろありますからね(^^ゞ

> 中島一貴のことですね。実はF1見るの(家のテレビで見るだけですが)大好きです。F1はなかなか日本人活躍できないですね。今年は小林可夢偉がどこまで行くか・・・ですね。
> 今週末はプリウス納車ですし、ロードも検討中ですかね・・・いろいろ楽しみですね。

中島一貴と山本左近ですね。なぜか2人が大学の後輩になっちゃうんですよね。
雨の鈴鹿での中嶋悟。あんな感じで日本人も頑張って欲しいです。
小林可夢偉頑張って欲しいです。車メーカーが撤退した中、彼だけが
唯一の救いです。できれば、F1でホンダミュージックをもう1回聞きたいです。
まったく逆にプリウスですが、エンジン音が全くしません。
ちょっとさみしいです。ロードは………。色々な事情があり、半年ほど先送り
です。ま、でも前向きに!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
