

明日から3月です。

早いもので、明日から3月。2月は健康診断もあり、数十年ぶりぐらいの

運動量でしょうか。サイクリング目標500キロに対し505キロ(ジテツウ込)

さて頑張ったウォーキングは目標200キロに対し、まさかの199キロ(-_-;)

この事態が判明したのが風呂もはいってビール飲み始めたついさっき。

思わずお得意の帳尻合せで1キロ歩こうかと思いましたが、断念しましたorz.

最近ちょっとプライベートでバタバタしていたので、最後の最後にウォーキング

が休みがちになってしまったのが敗因です。3月は頑張りましょう。

ところで1月10日からのダイエットはとりあえず50日で11キロ減少となり

後5キロほど減らしたいなと思っています。そしたらよくあるいかがわしい

ダイエットサプリの宣伝でもして出演料でも貰えますかね(笑)

私はこれを飲んで、何もしなくても50日で11キロ痩せましたとか言って。

何もしなくて痩せられたら苦労はしませんよね!!

ところで、いまウォーキングに行ってきたんですが、とても暖かく、

歩いているだけで汗が出てきました。でウォーキング中はiPhoneを聞きながら

歩いていますが、稲垣潤一の「April」という曲が流れてきました。

(僕のiPhoneは80年代JPOPの塊です)

これはちょうど僕が大学に入った春に流行った曲で、当時僕の行っていた

高校は「管理教育」という、どこかの国を思わせるような軍隊式高校でした。

人は管理することにより良くなるんだという発想です

(興味ある人はググッテみてください)

で、大学に入ったらあまりの緩さに、一気に気が抜けてしまいました。

というわけで、この曲を聴くとものすごく解放された気分になります。

というわけで、あと1・2度寒くなることもあるかもしれませんが

ようやく出口が見えてきました。寒いのもあと少し。

耐えてきた甲斐がありました!!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
自転車&ウォーキング、凄い距離ですね~!
それだけ頑張られたら、流石に痩せるでしょう。

私も今日は久しぶりにダウン無しの通勤、
暖かくなってくるのは嬉しいですね。

Re: No title

> こんばんは
> 自転車&ウォーキング、凄い距離ですね~!
> それだけ頑張られたら、流石に痩せるでしょう。

kobashoさん。こんばんは。
これで体重が変化しなければさすがに泣いちゃいますね(笑)

> 私も今日は久しぶりにダウン無しの通勤、
> 暖かくなってくるのは嬉しいですね。

本当にあったかいですね。
こちらは、明日から雨が多いようですが、一雨ごとに
暖かくなるようです。こんな雨なら歓迎です!!

凄い

こんばんは。
自転車505キロにウォーキング199キロ!
とんでもない記録ですよ!
この調子なら、次の目標もクリア確実だと思います。

Re: 凄い

> こんばんは。
ビーカブさん。こんにちは。

> 自転車505キロにウォーキング199キロ!
> とんでもない記録ですよ!
> この調子なら、次の目標もクリア確実だと思います。

ビーカブさんの月間走行距離に比べれば、
全然だと思います。
この調子が続くかどうかが最大の壁ですけどね(-_-;
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
