

結局今日は18度

今日、朝家を出ようとしたら、まだ雨が降っていました。

それも結構な降りで、ちょっと嫌になりながら出発。

そうしたら、途中で雨が止んできて、晴れてきました。

実は、今日から会計士が監査に来ており、その中で一番偉い方が

3月1日の棚卸時にもきたんですが、棚卸し時も非常にいい天気。

その時、私は晴れ男だと言っていたんですが、今日のを見て本当なんだと

実感しました。というわけなので、年2回の棚卸は、必ず来てくださいと

お願いしておきました(笑)

昼からは、金融機関が工場見学に来たので、現場を案内。この頃には既に

20度近い気温になっていました。工場の中を歩いていると汗が出てきます。

格好の工場見学日和です。

で、帰宅してから、3日ぶりのウォーキングです。土曜日は携帯の故障で疲れ果て

日月は雨が降っており断念。これはお決まりの、健康診断後の、リバウンドコース

かと思いましたが、なんとかいってこれました。

とんでもなくあったかく、人もわらわらいました。また、ちょっと寒くなるようですが

三寒四温コースに乗ってきたようで、ちょっと嬉しいです!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は暖かかったですね。
もう大寒波は来ないと思うので、走りや歩きには絶好の季節到来ですね。
エスケープR3のタイヤ交換後から本格始動ですね。

Re: No title

> こんばんは。
> 今日は暖かかったですね。

ビーカブさん。こんばんは。
ちょっと前まで雪が降っていたのに。
でも暖かいのは、精神的にも本当にいいですね。

> もう大寒波は来ないと思うので、走りや歩きには絶好の季節到来ですね。
> エスケープR3のタイヤ交換後から本格始動ですね。

本当に、いい季節ですね。梅に桜に、楽しい日々がやってきました。
タイヤ交換。ハードルたかそうですが(^^ゞ
頑張ります。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
