

のんびりした土曜日

最近土日はプライベートが忙しかったので、ひさしぶりに

のんびりした土曜日です。今日は雨だったのでポタにも行けず

ずっとうちでグダグダしていました。でとある事情で雨の中

天白川を歩いていたら、白い鳥がいました。なんという鳥でしょう?
001_20120317223534.jpg

いつもは犬のウ○チも見えないくらい、暗いので昼中、天白川を歩くと

新鮮です。

しかしW受験生を抱えていることもあり、なかなか遊びに行くこともできず

雨だと自転車も乗れず、本当に暇です。

先週までが結構忙しかったので、尚更です。

というわけで、昨日はiPhoneはドリカムが好きという記事を書きましたが

今日のiPhoneはなぜかレベッカが好きです。

1,000曲中10曲しか入っていないレベッカが3曲かかりました(笑)

このレベッカの曲は1週間前に借りてきたんですが同時に借りてきた

80年代の洋楽のオムニバス(オムニバスって乗合馬車のことなんですよ)

50曲は1曲もならないくせに。不思議です。

やっと暇になったのと、明日は天気がいいので、久しぶりにちょっと

長いポタかなと考えていたら、風が猛烈に強そうですOrz。

名古屋市内名所ポタ程度にしておきます!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
市内名所ポタ行けましたか?

こちらは朝夕は上がってましたが
昼間は降ったり止んだり、ややこしい天気。

でも寒くない。ようやく春ですね。

Re: No title

> こんばんは
> 市内名所ポタ行けましたか?

kobashoさん。こんばんは。
ちょっと体がお疲れでショッピング25キロで終わっちゃいました(笑)

> こちらは朝夕は上がってましたが
> 昼間は降ったり止んだり、ややこしい天気。

まさにこちらもそんな天気でした。
ややこしいなぁという感じでした。

> でも寒くない。ようやく春ですね。

いやぁ、本当に暖かいですね。
ずっと待ったかいがありますね。これからが
自転車のシーズンですね!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
