

のんびりした日曜日

昨日に引き続きのんびりした日曜日。

朝9時に目を覚まし、朝ごはん。ダイエット前までは朝ごはんは

食べていませんでしたが、今はしっかり平日も朝ごはん食べています。

しかし、なんか体が疲れている感じ。でも、眠たくない。

というわけで、10年ぶりくらいの朝からビールです。

で、350CC缶飲んだらいい具合に眠たくなり、そこから2時ぐらいまで

寝てそのあとぼ~っとしていました。最近のプライベートでの忙しさで

体が疲れているようです。で、4時になったのでアルコールも

抜けているだろうと自転車でチャリチャリお買い物。25キロほど

走りました。4時ごろまではふったり止んだりの変な天気でしたが

5時頃になると、非常に暖かく、このままどっか遠いところにいきたいな

と思うほどでしたが夜のウォーキングもあるので帰ってきました。

今日は明るいうちに天白川を自転車で走ったんですが、犬のウ○チって

結構あるんですね。気を付けないと。

今週は、明日会社に行ったら、休みがあり、金曜日は東京出張です。

東京出張は、例の東北大震災以来です。そうか、あれから1年なんだなと

しみじみ思います。

実はいつも嫌な東京出張ですが、今回はちょっと楽しみです。

というのも東京時代は95キロぐらいの体重だったので、今では

当時より20キロ以上体重が減少しています。なんといってもらえるでしょう。

何も言われなかったりして(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
