

春ですね

今日は、朝から暖かく、ポタに出発。たまには親元に顔を出そうかと思ったら

父親が電話に出て、母親がいないというので父親と2人はきついなと思い

姉の家に遊びに行くことにしました。僕の家と、姉の家は10キロほどで

近いんですがアップダウンが激しくて結構きついです。

で、それだけではつまらないので天白農業センターに遊びに行きました。

しだれ梅?が綺麗です。
004_20120401224654.jpg

なんとかという木です(名前を忘れました)
006_20120401224653.jpg

いゃあきれいですね
008_20120401224652.jpg

しかしここまで来ると名古屋という気がしません
007_20120401224653.jpg

で、姉の家に11時ころに電話したら出ません。多分まだ寝てるかなと思い、

そこからポタです。このあたりは高校の頃、自転車で学校まで行っていた道です。

家から高校まで10キロありました。それも結構なアップダウン+バレー部の後の

疲れた体で。そりゃあ、痩せるわな。で、12時ごろ電話してもでません。

しょうがないから、お昼を食べに吉野家へ。20年ぶりぐらいにカウンターで

食べました。それも特盛(笑)だいじょうぶか、そんなに食って。

というわけでちょっと体重が1キロほど戻ってしまいました。

あしたからがんばるぞ。

で、昼飯食ったあと電話したらようやく姉がつかまりました。

どうやら、ネット関係の勧誘がひどくて午前中の電話にはでないことに

していたようです。

で、姉の家でプロ野球観戦(姉の家のテレビは52型なので迫力があります)

で、僕のブログの話になり、姉に

「あんたのブログはら抜き言葉が多い。40代とは思えない」

と指摘されましたOrz。

というわけでらぬき言葉をしないようにします。

というか未だによくわかっていない(笑)

今週は明日出勤したら、会社の祭日で火曜日が休み。

そして、金曜日には関与先の社長が昇進祝いしてくれる。

先週東京でもらった嫌な宿題もありますが、頑張りましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
びっくりしたのは、一人暮らしされてるのと、吉野家には20年ぶり!ひっくり返りそうになりました(#^.^#)
僕は、吉野家には1ヶ月に1回は利用します。
小食なので並と卵です。
ほっぴまっぴぱぱさんのブログは大人のブログだと思います。
それに比べれば、僕のブログは小学生以下のレベルだと自信を持って言えます(#^.^#)

Re: No title

> こんばんは。

ビーカブさん。こんばんは。

> びっくりしたのは、一人暮らしされてるのと、吉野家には20年ぶり!ひっくり返りそうになりました(#^.^#)
> 僕は、吉野家には1ヶ月に1回は利用します。
> 小食なので並と卵です。

一人暮らしは1年間限定ですが、新鮮ですね。
いや、吉野家は半年に一度ほど食べます。カウンターで食べたのが
20年ぶりぐらいです。
卵代がもったいないのでいつもお持ち帰りです。
メガもりがなくてよかったです。あったら間違いなく食べていました(笑)

> ほっぴまっぴぱぱさんのブログは大人のブログだと思います。
> それに比べれば、僕のブログは小学生以下のレベルだと自信を持って言えます(#^.^#)

今日一日ネットで「らぬき言葉」を調べていましたが、40歳も中盤に入ってきて
今更治すのも面倒くさいので、今までどおりにしようと思います!!
ブログが小学生以下でも(そうは思っていませんが)記事の中身が超人的なので
問題ないのでは。またスゴイの期待しています!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
