

風強すぎ

今日の朝は風が強いものの、比較的暖かい。なのでWBだけで出発。

いつも着るフリースはおいていきました。行きはちょっと寒いかなと

いう程度でなんとかなりました。お昼に、ご飯を食べようと食堂に

向かったら激寒{{ (>_<) }}風も強く、気温も低く、これは帰りが

はまったなと思いましたが、帰りは、それほどでもありませんでした。

よかったです。

今日は、帰りが久々に遅く自炊は無理だと思い、イオン新瑞橋で惣菜を

買って帰ってきました。家に帰ったら9時。そこから洗濯して風呂に入って

10時30分です。やはり、7時頃に帰ってこないと自炊&ウォーキングが

できない。昨日もなまけていた風が強かったのでウォーキングに

行ってません。あすも今日と同じぐらいに帰宅予定です。

金曜日は、関与先の社長に昇進祝いをしてもらいます。

じゃあ、飲みに行ったあとに歩いて変えればいいじゃんという話がありますが

話が非常に面白い方で、いつも盛り上がりますので飲みすぎて

ヘロヘロになりますのでタクシーでしょうね。

ということで、明日ウォーキングにいかないと4日連続で行かないことになります。

なんとか頑張って、明日はいかないと、このままズルズルなんて(-_-;)

ところで、今、レ○パレスに住んでいますが、部屋を借りるにあたり、

悩んだのが自転車です。最初はジテツウはSUITTO(GIANTの6段変速クロス)に

してESCAPEは家においておこうかなとも思いましたが、それは面倒くさいし

ジテツウの爽快感もなくなります。じゃあ部屋おきかなと思ったんですが、

玄関が狭くて(というか)短すぎて現実的ではない。じゃあ、ベランダから

住んでるスペースに部屋おきかなと思ったんですが、それだと部屋も狭いし

やはり毎日は面倒くさい。かと言って、自転車置き場もいたずらされそうで

嫌だし。と、最初この部屋を見に来た時の担当者に言ったら、

「確かに半端なく高そうな自転車ですよね。」

ま、普通の感覚ならそうでしょうね。改造費まで入れても8万ぐらいですけどね。

「ま、ほかの方の迷惑にならない程度に、こことか、あそことかいいですよ」

といわれ、それならなんとかなりそうかなとここに決めました。

雨が降ると濡れてしまうので、自転車カバーは必要ですが。

今ちょっと後悔しているのは、部屋決めた時に、一番手前と一番奥の

部屋が空いていたんですが、一番奥だと、玄関扉の前においておけ

たんですけどね。でも一番手前なので日当たりがいいので

それはそれでいいんですが。

明日はなんとか早く帰ってきて、ウォーキングしないと!!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
