

FT86

今日は朝からあったかく、ジテツウして会社に着いたらうっすらと

汗をかいていました。今日は帰ってきたのが遅く、といっても8時には

家に帰ってますが。というわけでウォーキングは中止。

ちょっとウォーキング率が落ちてきました(笑)大丈夫か?

土曜日に嫁の車で助手席に乗っていたら、プリウスを購入した、営業から

電話がありました。要件は2つで、

①エコカー減税の10万円用の書類を持っていく

②FT86が出たけど、実車がないので試乗ができない

との事でした。実は既にネットで情報を見ていたんですがFT86は

現在は「エリア86」という専門のショップで販売されているようです。

名古屋には今のところ3店しかありません。たまたまその電話を受けたのが

その3件のうちの1店のそばでした。で、時間もなかったので外から見てきました。

やはり水平対向だけあってボンネットは思ったより低かったです。

しかし「エリア86」って。外から見ても店の中はオヤジばかりです。

完全にターゲットは40代から50代です。狙われてますね。

サキと7人の仲間は誰でしょうか?(わけがわかりませんね)

僕は、今まで自分が欲しくて買った車が1台しかありません。

しかし今度の車は僕専用の車になります(嫁はプリウスがありますので)

車(マークⅡブリット)売ってから1年以上経ちました。

僕用の車購入まであと4年。頑張って働きましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

カッコイイ

こんばんは。
桜の花見のウォーキングで8キロにはビックリしました(;゚Д゚)!
僕には異次元の世界です(#^.^#)
ほっぴまっぴぱぱさんはFT86を本気で買うつもりなんですね。
これは素晴らしいことですね。
本当に好きな車を買うと大事にするし、仕事に対するモチベーションアップにもつながるし、なにより幸せな気持ちになれますからね。
長期計画で頑張って夢を実現させて下さい。

Re: カッコイイ

> こんばんは。

ビーカブさん。こんばんは。

> 桜の花見のウォーキングで8キロにはビックリしました(;゚Д゚)!
> 僕には異次元の世界です(#^.^#)

桜見ながら歩いていると、時間を忘れちゃいますね。
ビーカカブさんの、自転車の方が異次元ですが(笑)

> ほっぴまっぴぱぱさんはFT86を本気で買うつもりなんですね。
> これは素晴らしいことですね。
> 本当に好きな車を買うと大事にするし、仕事に対するモチベーションアップにもつながるし、なにより幸せな気持ちになれますからね。
> 長期計画で頑張って夢を実現させて下さい。

そうですね。今まで2ドアクーペなんていう、車に乗ったことが
ありません。なので4年後までに、ほかのスポーツカーが出たら
気が変わるかも。
ビーカブさんのビートル見てるとやはり好きな車に乗るのがいいですね。
とても楽しそうです。
前の車売った100万円と年間の維持費20万円×5年が浮くのと、エイヤで100万が
軍資金です。
もう1年経ったので、あと4年です。その日を夢見て頑張りましょう。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
