

夜桜見物

暖かい。結構な速度で会社まで行ったら、完全に汗をかく陽気です。

いつも会社ではずっと部屋の中ですが、お昼は食堂まで移動します。

これだけ暖かいと、いい気持ちですね。

会社の中にも結構桜が咲いているので、ぶらぶら見ながら歩いてます。

というわけで、山崎川桜見学第2弾。夜桜見学ウォーキングです。

家からわずか1キロのところにこれだけ、いい場所があるのに今まで行かなかった

なんてもったいないです。残念ながら、ライトアップは終わっていましたが

結構人が歩いていました。それもアベックがわらわらと。当たり前ですよね。

その中を、ジャージを着たオヤジが湯気を出しながら、ひとり違うスピードで

ウォーキング(笑)。ま、誰も気にしないでしょうが。

とりあえず写真です。
006_20120410223911.jpg

夜桜の写真ってどうやって撮るのが正しいんだろう
007_20120410223910.jpg

ま、適当に
009_20120410223909.jpg

これはいい感じ。
012_20120410223908.jpg

しかし、もうちっているところも見受けられます。明日の雨が残念です。
015_20120410223903.jpg

というわけで、6キロほど歩いて帰ってきました。本当はもう少し歩き

たかったんですが、今日も帰りがちょっとおそかったので、この程度に

してやりました。

さて、明日は雨の中ESCAPE通勤です。SUITTOが会社においてありますので

しょうがないです。気を付けないと。





関連記事

コメント

非公開コメント

夜桜

おはようございます。
そちらは、桜満開できれいですね。
こちら自宅周辺はやっと咲き始めで、職場近辺は週末が見ごろになりそうです。
ウォーキング6キロほどですか!ビックリです。
まだ歩き足らないとは、ほっぴまっぴぱぱさんの距離感覚が麻痺?
(#^.^#)

Re: 夜桜

> おはようございます。
> そちらは、桜満開できれいですね。

ビーカブさん。こんばんは。
土曜日から満開ですが、今日の雨でそれなりに散ってます。

> こちら自宅周辺はやっと咲き始めで、職場近辺は週末が見ごろになりそうです。
> ウォーキング6キロほどですか!ビックリです。
> まだ歩き足らないとは、ほっぴまっぴぱぱさんの距離感覚が麻痺?
> (#^.^#)

今日の雨がしのげたんですね。うらやましいです。
週末の花見が楽しみですね。でも土日は休みじゃないんでしたっけ。
寒い中、ウォーキングをしていたので、この時期は歩いていても
楽しいです!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
