

今まで寝てました

晩御飯食べてお風呂に入ったら眠くて、寝ていました。

で、今起きました。

今日も起きたら6時半。昨日みたいにビールかっくらって、寝るかと

思ったんですが、なんか人間として終わりそうなのでやめました。

というわけで朝からウォーキングに出発です。

1週間遅延してしまった、本を図書館に返しにいきます。

僕のジテツウ路です。
001_20120415231611.jpg

さすがに休日の7時ごろ。車が通っていません。

本を返してから、東海道です。これが皆様のところにも通っているかと
002_20120415231610.jpg

思うと感慨深いですね。

笠寺一里塚です。
003_20120415231609.jpg

で、時間もあるので、自宅に帰り、ESCAPEを洗車しました。
006_20120415231607.jpg

で、自宅で嫁に、また痩せたんじゃないと言われました。

しかし、お腹がたるんでると言われました(-_-;)

実はうちの嫁、社内恋愛だったんですが、大学時代に出会っていたら、

僕よりも嫁の方が体重が上Σ(゚д゚lll)

多分付き合っていないですね(笑)

実は嫁は、大学時代の教育実習で疲れ果てて、一気に痩せたらしいです。

で、そこから腹筋とかして体重が40キロ台前半に。

というわけで、腹筋しろやと言われてしまいました(笑)

で、昼からは半年ぶりぐらいに実家へ。

半年ぶりに帰ったら両親がいたんですが、

僕なんかよりも、馬が走るのを見るのが好きな父親は、すぐに馬を見に

外出しました。本当に馬が好きなんですね(笑)

というわけで母親相手にお昼ご飯とビールをたかりにに親孝行で

いっぱいお話を聞いてあげました。

今日はバス+地下鉄+歩きなのでゆっくり飲めます。

実家は中学生の頃住んでいた場所に近いです。実は初恋の子の家のそばなんですね。

歩きだったので、ちょっと家まで行ってきました(ストーカーじゃないですよ)

空家になっていました。同じ塾に通っていて、夜はここまでよく送りに来たなと

しみじみしました。あってみたいですね。

というわけで、帰りのバスで
008_20120415231607.jpg

その子が通っていた中学校です。懐かしすぎて涙ものです。

というわけで今日は12.2キロ歩きました。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ジテツウ路も桜が良い感じで咲いていますね。
ESCAPE大事にされていますね。
実家での親孝行お疲れ様でした。
話を聞くのは、すごく大事だと思います。
中学時代って良いですね、思い出いっぱいあlって懐かしいですね。
それにしても歩きで12.2キロ!!!僕が自転車で走った距離です(^v^)

Re: No title

> こんばんは。

ビーカブさん。こんばんは。

> ジテツウ路も桜が良い感じで咲いていますね。
> ESCAPE大事にされていますね。

桜の名前がつく地名です。いっぱい咲いてます。
ESCAPEも2年近くになります。愛着がわきますね。

> 実家での親孝行お疲れ様でした。
> 話を聞くのは、すごく大事だと思います。

同じ話を1000回以上聴いてます(笑)
聞くふりが上手になりました。

> 中学時代って良いですね、思い出いっぱいあlって懐かしいですね。
> それにしても歩きで12.2キロ!!!僕が自転車で走った距離です(^v^)

中学時代がある意味一番楽しかったです。高校時代が最悪だったので。
歩きは最近サボっていたので遅れを取り戻そうとちょっと多く
歩きました!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
