

今日は、月1回の安城の日

今日は月1回の、安城市にある関与先の会社の打ち合わせに。

そこには、元上司が出向されていて、財務報告をしてくれます。

突っ込もうと思う場面もあるんですが、さすがに当時のご恩を考えると

なかなかできません。

で、打ち合わせも終わり、帰ろうとしたら、元上司から食事に誘われました。

さっき突っ込まなくてよかったなと思いました(笑)

で、カレーをご馳走になりました。

この元上司はアスリート系の方で、話をしていたら、今年も乗鞍があたったそうで

参加するそうです。それに美ヶ原にもでるそうです。

この元上司は、近所に住んでいて山崎川をジョギングしているそうです。

僕も夜、ウォーキングをしていて最近は山崎川の夜桜見物をしているといったら

なかなか会えないねと言われました。ま、あの人数では無理でしょう。

で、そのまま車で会社に戻りました。車で会社に行くのは何ヶ月ぶりでしょうか?

会社の駐車場で迷いました(笑)

帰りは車を返しに自宅まで。そしたら嫁が晩御飯があるので、もって帰れといって

くれました。で、待ってたら、カレーでしたOrz。

といいながらおいしく食しました。

今日はジテツウも、ウォーキングもしていません。そして大盛りカレー2杯。

体重がヤバイ、ヤバイ。あしたからがんばりましょう。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
