

扇風機(笑)

今日も朝から元気に自転車通勤。と、思ったら雨がポツポツ降って

います。大した雨じゃないので、そのまま会社に。

実は帰りも雨。それもポツポツ。

それはそれとして、最近風呂上がりは結構暑い。ダイエットは成功?

していますが、やはりまだお肉が多い。

今週は家に帰って、扇風機を持ってくるつもりです。

まだ、4月の中旬ですが(笑)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【扇風機(笑)】

今日も朝から元気に自転車通勤。と、思ったら雨がポツポツ降っています。大した雨じゃないので、そのま社に。実は帰りも雨。それもポツポツ。それはそれとして、最近風呂上がりは結構暑い。ダイエットは成功?していますが、やはりまだお肉が多い。今週は家に帰って、扇風...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
