

GW目前です。

最近ちょっと忙しく、帰りもそれなりに遅いです。

といっても7時30分ごろには家についています。

今日でGW前の厄介な仕事も終わり、あとはのんびり、GWを

迎えるだけです。ただしW受験生の娘たちは、遊びの予定もなく

そんな娘たちを尻目に、嫁と遊びにいくのもはばかられますので、

今年は一人で、GWを満喫しようと思います。

幸い、GW前半戦は天気もかなりいいそうです。

僕が働いている会社は、この季節天気がいいと結構繁盛します。

花見がこけた分、GWで取り戻して欲しいです。

というわけで、ポタでもしようかなとおもっていたんですが、実は

ブレーキの効きが悪く、おそらくブレーキシューがかなり摩耗しています。

なので「GIANT STORE」に持って行って交換しなければと思いながら

全然いけていません。ESCAPE購入してから2年近く、走行距離も7,000キロ

超えて本格的な整備を「GIANT STORE」でお願いしようと思っています。

ブレーキ調整ぐらい自分でやれやという話がありますが手先が超不器用な

僕としてはESCAPEを失いたくないので、お店に頼るしかありません。

しかしGWということで「GIANT STORE」も相当な混雑だと思います。

悩みますね。5月の1日か2日に休みをもらい、行くかですが。

しかしGW後半戦の天気がイマイチという噂もあり、これを機会に、ブレーキシュー

ぐらい自分で交換しましょうか。悩みます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
