

事故です

今日も朝から楽しく自転車通勤。あったかいし、風もないし

明日からGWだし。実は昨日の雨でESCAPEのブレーキシューが

完全に終わっています。「GIANT STORE」で直してもらおうと思いましたが

そこまで行くのが無理そうなので、近所の自転車屋さんで直すつもりです。

直すところを見させてもらい、次からは自分でやれるようにしたいです。

で、スピードも抑え目に走っていたら渋滞がひどいです。

何が起こったのかなと思ったら、消防車が走っていきます。

で、ちょっと走っていったら、物々しい雰囲気です。
001_20120427234414.jpg

道路が封鎖されています。最初は火事かなと思ったんですが

現場に近づくにつれ、あれ、Σ(゚д゚lll)あの車!!

えっ。あのテールって。

もったいない。GT‐Rです。
002_20120427234413.jpg

事故原因はよくわかりませんが、交差点で直進するプリウスに右折でGT‐Rが突っ込んだ

ように見えました。もったいない。僕が将来中古で買おうとしていた貴重な

GT‐Rが1台減ってしまいました。

幸い、運転席は潰れていなかったので、乗っていた人は大丈夫でしょう。

自動車も乗っている人の人格によって、凶器に変わることがあります。

京都での2件の大量殺人(あえてこう書かさせていただきます)

気をつけろと言われてもこんな輩が車運転していたらどうしようもないですね。

というわけで、自転車も凶器になる可能性があります。

ちゃんとブレーキ整備しましょう(お前が言うな_(._.)_)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
『事故です』の見出しで
また事故に遭った?と思いましたがチョット安心。

気をつけて乗らないと駄目ですね

Re: No title

> こんばんは。
> 『事故です』の見出しで
> また事故に遭った?と思いましたがチョット安心。

kobashoさん。こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
そんなにしょっちゅう事故ってたら
まるで当たり屋ですね(笑)

> 気をつけて乗らないと駄目ですね

交通死亡事故ワーストワンをダントツで
走っている愛知なので気をかなり使って
いますが、お互い事故の無いようにしましょう!!

No title

自分は京都に住んでいるんですが
最近は事故が酷くて怖いですねぇ・・・

気をつけて歩いていても事故に合う可能性は
0じゃありませんからぁ。

Re: No title

> 自分は京都に住んでいるんですが
> 最近は事故が酷くて怖いですねぇ・・・

のりすけさん。初めまして。こんばんは。
京都大変ですね。僕のイメージだと、観光地なので
歩行者優先という感じですが。
僕の住んでいる愛知は交通死亡事故ぶっちぎりで
全国NO1ですから、大変です。

> 気をつけて歩いていても事故に合う可能性は
> 0じゃありませんからぁ。

僕も去年の夏に自転車で車にはねられましたので
事故る可能性は、高いです。
事故に合わない、事故を起こさないを念頭に
出来る限りの気はつけましょう!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
