

今日はよく歩きました(雨なのに)

今日は、耳の血を抜くために、比較的大きな会社に近い病院。

それと、僕はちょっとアレルギー体質なので、近所の皮膚科に。

今日は有給をとったのでついでに図書館にも行ってきました。

行きは5キロほど離れた病院に市バスで行きました。

11時に着いたんですが結局診てもらえたのが、14時40分ほど。

遅くなると言われたので1キロほど離れた、ショッピングセンターの

マックに。iPadがあるとこういう時便利。暇なのでツィッターを

やっていました。というわけで、いきにバスの中で嫌なことがあったので

帰りは歩いてきました。で、そこから近所の皮膚科にも雨の中歩いて行きました。

なんやかんやで14キロ歩きました。今まで一番歩いたのが12キロなので

雨の中ながら最長記録です。

4連休は明日の昼まで我慢すればいい天気になりそうです。

楽しめそうです(と言いながらまた怠慢な4連休になったりして)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日はよく歩きました(雨なのに)】

今日は、耳の血を抜くために、比較的大きな会社に近い病院。それと、僕はちょっとアレルギー体質なので、近所の皮膚科に。今日は有給をとったのでついでに図書館にも行ってきました。行きは5キロほど離れた病院に市バスで行きました。11時に着いたんですが結局診てもらえ?...

コメント

非公開コメント

ほっぴまっぴぱぱさんこんばんは

今日一日大変でしたね。
わたくしも以前、膝の裏側に血がたまったり、落車して
わき腹のレントゲンとったり、最近ではスネをかきすぎて
皮膚科通いしたり・・・^^;

お互いに残りのGWを楽しみましょう^^

Re: ほっぴまっぴぱぱさんこんばんは

カンベンディッシュさん。
こんばんは。コメありがとうございます。

> 今日一日大変でしたね。
> わたくしも以前、膝の裏側に血がたまったり、落車して
> わき腹のレントゲンとったり、最近ではスネをかきすぎて
> 皮膚科通いしたり・・・^^;

とにかく病院に行くとあの待ち時間はなんとかなりませんかね。
落車ですか!!結構な目にあったんですね。すねかきすぎてですか
僕もにたようなことになってます(笑)
嫌ですね。
>
> お互いに残りのGWを楽しみましょう^^

あと3日ありますよね。残りをお互いに楽しみましょう!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
