

新しい体制

今日は、朝結構肌寒い。今日あたりからクロップドパンツ+ユニクロ

ポロシャツで出勤かなと思ったんですが、ちょっと寒そうなので

ユニクロスポーツジャージで出勤です。どんだけユニクロ好き(笑)

で、帰りは、新しくグループリーダーになった、部下に定時後から

レクチャー。終わったら、19時ごろ。なんか雨が降ってます(´;ω;`)

しまった。定時速攻で帰っておけば(^^ゞ

というわけで本日から本格的な新体制。僕は3つのグループ長の上にいます。

ひとつのグループは、僕がグループ長をつとめていて、僕が引き継いだ

マネージャーがいます。

二つ目のグループは、今回10年目のベテランがいなくなりここに配属されて3年目

のマネージャーにバトンタッチです。

3つ目のグループは去年から作った組織で、実は僕より年上の

60歳の方が入ってきて、僕より年上が計2名になりました。

いろいろちょっと大変です。

一人暮らし+新しい体制。環境がかなり変化してしまいました。

どうしよう俺。いや前向きに。

頑張るしかないですよね。で、週末はいつかチタイチ。頑張ろう!!
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい体制】

今日は、朝結構肌寒い。今日あたりからクロップドパンツ+ユニクロポロシャツで出勤かなと思ったんですが、ちょっと寒そうなのでユニクロスポーツジャージで出勤です。どんだけユニクロ好き(笑)で、帰りは、新しくグループリーダーになった、部下に定時後からレクチャー。...

コメント

非公開コメント

No title

この時期、まだヒンヤリする朝もありますね。

私はスーツなのでボチボチ汗だくの季節到来(笑
上着バッグに放り込んで走行です。

新体制、大変そうですが
週末の自転車&ビールを楽しみに頑張って下さい!

Re: No title

> この時期、まだヒンヤリする朝もありますね。

kobashoさん。こんばんは。
気温だけでなくいろいろあるんでしょうね。
あったかいつもりでも自転車に乗ったら寒いですよね

> 私はスーツなのでボチボチ汗だくの季節到来(笑
> 上着バッグに放り込んで走行です。

スーツでジテツウ(笑)大変ですよね。僕はユニクロ通勤なので
その点は楽です。
>
> 新体制、大変そうですが
> 週末の自転車&ビールを楽しみに頑張って下さい!

新体制。泣きが入ります。
でも、大変なことがあるので、週末が楽しいんですよね。
前向きに頑張ります!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
