

テレビで釣りバカ日誌を見ていたら

ブログ書くのが遅くなりました。

実は、この手のシリーズものは、あまり見たことがありません。

寅さんとか、この釣りバカシリーズもバス旅行に行く、バスの行き帰りの中で

見るぐらいです。それもいつも途中で寝てしまい、ほとんど記憶に

ありません。というわけで、今日はめずらしく釣りバカ日誌18作を見ました。

場所は岡山ですね。実は僕の若手の部下に広島出身と岡山出身のがいます。

よく岡山出身の部下が広島出身の部下にくってかかります。

よくわかりませんが、岡山には中○銀行があるからすごいと言って。

最初部下が中銀はすごいというので、アメリカの中央銀行かなと思いました。

で、この2人とはよく話をするんですが、自転車好きなら、しまなみ街道って

知っていますかと聞かれました。ブロ友さんの記事によく出て来るよと言ったら

さすがによくご存知ですねと言われました。とっても綺麗なのでいつか

行ってみてくださいと言われました。

ビワイチ・アワイチ・多摩サイ・しまなみ海道・乗鞍・美ヶ原

行くところは本当に多いですね。

いやその前に、チタイチ・ミカイチ・イセイチですが(^^ゞ

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
