

帰りが遅い

今日の帰りは、風がめっちゃ強く、自転車に乗っていても

吹き飛びそうなほどでした。信号待ちで、止まっていたら

ものすごい突風が吹き、あやうくたちゴケしそうになりました(^^ゞ

通勤にもビンディングペダル使ってはや1年。幸い立ちゴケはしたことは

ありません。危うく今日が最初の立ちゴケになりそうでした。

さて、最近は帰りが遅くなっています。ベテランの部下が抜けてしまい

毎日、新しいリーダーと何事にも打ち合わせです。

それに、今日はそれ以外にもなんと6時間も打ち合わせです。

ただし、今日は前向きのプロジェクトばかり。前向きな打ち合わせは

のめり込んじゃうので、やっていて楽しいですね。

ま、僕の場合のめり込んでも結局部下に指示して終わりですので

気楽ではあるんですが。ま、その代わり、打ち合わせ中は頭の中

フル回転なのでと自分でひとり言い訳(笑)

というわけで先月までとは違い帰ったら7時から9時です。なので今週は

ウォーキングにいけていません。来週はちょっとは手があくでしょう。

ウォーキング再開したいです。

明日は、東京に行った部下が、引継ぎで名古屋に来るので歓送迎会です。

明日の仕事が定時までに終わればいいんですが(-_-;)

ま、できることを出来る限りの力で頑張りましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
