

昨日はよく飲んだ

昨日は10年間いた部下の送別会&60歳超えて新たに部下になった方の歓迎会。

1次会は2時間半の飲み放題。そして2次会に行き、歩いて帰ろうとしたら

同方面の部下が2人ついてきて、途中のカラオケ屋で2時間熱唱。

飲んだら歩いて帰って、カロリー消費を心がけていますが、

途中で、カラオケやら、飲み屋にいったり全く意味がないですね(笑)

というわけで家に着いたら、午前3時。で、今日起きたら、13時です。

なので何もできず。なんかちょっとしんどいです。

いや、今日は早く寝て、明日頑張りましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

ほっぴまっぴぱぱさんこんばんは

付き合いは仕方ないですし、必要なことですよネ^^
たまには、パ~っと飲みましょう^^

翌日以降、反省してしまいますが・・^^;

上司のつらいところですね^^

Re: ほっぴまっぴぱぱさんこんばんは

カンベンディッシュさん。こんばんは。

> 付き合いは仕方ないですし、必要なことですよネ^^
> たまには、パ~っと飲みましょう^^

貴重な部下とのコミュニケーションなので仕方ないし
本人が一番喜んで飲んでいるので、どうしようもないです。
たまにならいいんですが(^^ゞ

> 翌日以降、反省してしまいますが・・^^;
>
> 上司のつらいところですね^^

反省しても何回も同じことを繰り返しちゃうんですよね。
人間的成長が全くありません。そんな上司の部下って
かわいそうですね(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
