

女子バレー

女子バレー。ペルーに勝ちましたね。オリンピック頑張って

欲しいです。

僕は今メタボ君ですが、小学校~高校の2年生までバレーをやっていました。

僕は167センチですが240センチのネットで、スパイクが打てました。

73センチのギャップを手の長さとジャンプ力でカバーしていました。

実は我が家は結構スポーツ一家で、父親も野球好きです。

父親が野球(ただし軟式です)で結構な活躍で、今で言う実業団野球の全国優勝投手で

当時は神宮球場で投げていたらしいです。今でもカーブを投げすぎた影響で

肘が曲がっています。記念写真を取りに行くとかならず肘を曲げないでくださいと

いわれます。肘が曲がってしまったので、野手としてプロテスト受けましたが

ダメでした。姉も軟式テニスでインターハイに行っています。

僕もバレー頑張っていたんですが、インターハイとかそんなレベルでは

ありません。でも実はバレーで、小学校の時、名古屋で準優勝メンバーです。

と、懐かしい話はありますが、今のメタボ体型で、バレーボールしてたなんて

ネタ以外しかありません。

高校の時に、一緒にバレーした友達からママさんバレー?のお誘いがありますので

参加してみましょうか。ちょっと動いただけで息が切れて瞬殺ですかね(笑)





関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【女子バレー】

女子バレー。ペルーに勝ちましたね。オリンピック頑張って欲しいです。僕は今メタボ君ですが、小学校~高校の2年生までバレーをやっていました。僕は167センチですが240センチのネットで、スパイクが打てました。73センチのギャップを手の長さとジャンプ力でカバーしてい?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
