

鍵が出てきた

昨日に引き続き、今日は朝から洗濯。ジテツウしていると、洗濯物の

量がハンパなく、土日は必ず2日間洗濯。本当は水曜日あたりに1回

やればいいんですが、先週は飲み会とかあったので、ずっとためて

いました。嫁の苦労がよくわかります。

しかし、今住んでいるレオパレスは8部屋ありますが、こんなに洗濯して

いるのは僕だけです。みんなどうしているんでしょうか。

レオパレスで思い出しましたが、レオパレスのCMの堀北真希かわいいですね。

僕の部屋はあんなに綺麗じゃありませんが。実はこの部屋決めた時に、

レオパレスの、代理店で、「私よし」と言っている堀北真希のCMが

エンドレスで流れていました。娘たちが土曜の日テレ夜9時のテレビが大好きで

「野ブタをプロデゥース」も見ていましたが、結構地味な感じがして、あの子が

こんな大スターになるとは。

で、実は自転車の鍵が出てきました。

それも、なんと洗濯カゴの中から。
001_20120527213531.jpg

鍵穴をマイナスドライバーで結構破壊していたので
002_20120527213530.jpg

なかなかあきません。でもしつこくがちゃがちゃやっていたらようやく

あきました。なぜ洗濯かごと思ったんですが、おそらく何かのポケットに

鍵入れて、先週洗ってしまい、今週の洗濯ででてきたか、もしくは

先週から洗濯かごの中にあったのに見過ごしたか。

というわけで、本日ESCAPE復活です。SUIITOに使っていたワイヤー錠を

使っています。ただし、ワイヤー錠が足にあたります。

今までどおり馬蹄錠、もしくはワイヤー錠。悩みます。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
