

昨日は楽しかった

昨日は若手たちと飲みに行き当然最終電車。起きたら昼でした(-_-;)

でもダイエット前と比べ、起きたら15時とかないのでちょっとした

進歩です(ブロ友さんとかよく4時とかに起きれますね)

昨日は、なぜかハイテンションな若手部下たちと飲みに行きました。

お店は飲み放題&唐揚げ食べ放題という、デブまっしぐらなお店でした。

結構狭い店で、4人席に5人座るという、名古屋にしては珍しく

結構ハードな店でしたが、若い女性の店員さんが、オーダーをとるときに、

狭いが故に体を寄せてきて、ある部分のムニュっていう感触が(*´∀`*)

この店通いましょう。

ま、それはそれとして、昨日はめずらしく若手だけと飲みました。

吊るし上げられたらどうしょうとちょっと、引きながら飲んでいました。

すると、5年目の一人が、今日は入社以来初めて本気で飲みます(意味不明)

とか言いながら飲み始めました。5人で行ったんですが、めっちゃ盛り上がりました

話を聞いていると、些細なことなんですが、仕事のことでの不満があるようです。

でも、今のポジションには、満足しているらしいです。

4人から、僕がどこに行っても、ついていきますみたいなことを言われて

上司冥利につきました。1か月前にベテランマネージャーが異動でいなくなり

仕事を抱え込んでいたんですが、最近大変そうなので、どんどん下におろして

くださいとも言われました。

確かに。部下の成長を思えば、難しいなと思う仕事もやらせるべきですかね。

で、本気で飲むといっていた部下に、飲み挑みましたが、トリプルカウントで

撃沈してやりました(笑)その部下から2週間後にもう1回飲み会やりましょうとの

話がありました。それで負けたら呑み代全額払ってくれるそうです。

というわけで、2週間後にごちそうさまです。

多分酔っ払っていて、覚えていないと思いますが、2週間ほどは

からかってやれると思います(嫌な上司ですね)





関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
