

11.6キロ歩きました

今日は朝から月1回の安城出張。しかし今日で最後です。

あまりにも働きが悪いので、関与先をクビになってしまいました。

仕事柄、あまり外に出ることがないので、ある意味新鮮ではあったんですが

月1回の出張の時は、本体の仕事も忙しくほかの関与先の会議もあり

なかなか参加できなくて、次サボったら首ねとよく言われていましたので

仕方ありません(笑)

今日は午前中の打ち合わせだったので嫁に車借りて、午後車を帰して

先週の飲み会で、ESCAPEが会社においてありますので、地下鉄で出社。

ちょっと歩く通勤経路にして4キロ歩きました。

で、最近あまりウォーキングに行っていませんでしたが、今日は仕事も

暇で、早く帰れたので7キロのウォーキングに行ってきたので11キロ

歩きました。なんとか1ヶ月100キロ程度は歩きたいものです。

実は体型が………。がんばるぞ。といいながら土曜日の飲み会が

決定です。しかも2時間30分の飲み放題って(笑)

このままではアル中で人間廃止になりそうです。

平日の飲み分を減らしましょう(,,゚Д゚) ガンガレ!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほっぴまっぴぱぱさんこんばんは^^
仕事のあんばいはよく分かり兼ねますが、
あっちを立てればこっちが・・・って世の常ですよネ^^;

飲み会も大変ですね^^
いつもながら、周りの人達から慕われている感じが伝わってきます^^

エーッ!

こんにちは。
ほんとに忙しそうで大変ですね。
身体一つで足りませんね(^_^)
それにしても1日に11.6キロも歩かれたなんて凄すぎです!
飲み会も仕事のうちですからね(^_^)

Re: No title

> ほっぴまっぴぱぱさんこんばんは^^

カンベンディッシュさん。こんばんは。

> 仕事のあんばいはよく分かり兼ねますが、
> あっちを立てればこっちが・・・って世の常ですよネ^^;

経理をやっているといろいろな会社で、いろいろなことを
やらされます。今回も無報酬のお仕事の会社だったので
こんなことを言ってはなんですが、負担が減ってちょっと
嬉しいです。

> 飲み会も大変ですね^^
> いつもながら、周りの人達から慕われている感じが伝わってきます^^

酔っ払うとラインマネージャーのくせにペラペラ、いろいろなことを
暴露してしまうのでオモシロがられているだけだと思います。
それにしてもちょっと続きすぎです。控えないとダメですね。

Re: エーッ!

> こんにちは。
> ほんとに忙しそうで大変ですね。
> 身体一つで足りませんね(^_^)

ビーカブさん。こんばんは。定時内だけは、打ち合わせばかりで
忙しいですね。でも、打ち合わせでもらった仕事は、すべて部下に
丸投げするので、帰りはほぼ定時です(#^.^#)

> それにしても1日に11.6キロも歩かれたなんて凄すぎです!

いや。復帰第1戦で200キロの方が(^^ゞ

> 飲み会も仕事のうちですからね(^_^)

仕事を部下に丸投げするので、定期的に部下のご機嫌を取らないと。
お金がいくらあっても足りません(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
