

2日連続飲み会

今日は18時30分より飲み会。

きのうは、関与先の会社のセレモニーがいっぱいあり、めずらしく

名古屋の中心地、栄に行きました。思いのほか早く終わったので

きれいなOL画面の新しいiPad見に行きました。アップルストアに

いったらキレイな店員さん画面にびっくりです。ちょっと欲しく

なりました。

で、たまには栄めぐりです。

中日が優勝するとみんなが飛び込む噴水です。
001_20120623154139.jpg

愛知万博の時にできた、オアシス21です。
003_20120623154138.jpg

テレビ塔です。180メートルだそうです
004_20120623154138.jpg

スカイツリーがこの3倍以上とは驚きです。

100メートル道路です。
005_20120623154137.jpg

みんな70キロほどで走っているこの道路を逆走しているローディさんが

いました。いや、真面目に危ないというか恐怖感がないのか。

名古屋パルコ前です。
006_20120623154136.jpg

今日は暑いので、みんな地下街に潜ったのか、人は少なめです。

で、ぶらぶらしていたら時間もなくなりあわてて、栄から15分ほどの会社に

戻りました。3社のセレモニーが終わったあと、夜は懇親会です。

まぁ、今日は1次会で終わりだななと思っていたら、あるGMから

声が掛かり2次会になりました。で、また再び栄です。

一回り半上のGMと、そのGM以上の年齢の女性の方のお店に。

このGMとは初めて飲むんですが。盛り上がり、3時間ほど飲んでいて、

終電がなくなりました。しょうがないので歩いて帰ろうと思ったんですが

8キロほどでダウン。栄とかいろいろな会社にいったのでおそらく

12キロほどは歩いたでしょう。よく歩きました。

さて、今16時です。あと1時間したら歩いて8キロほどの飲み会場に

行こうと思います。2時間30分飲み放題って(笑)

酒は飲んでも飲まれるな。守れるでしょうか(-_-;)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

飲み会、良いですね~。

私はここのところ自転車も乗れませんし、
変わった事もないのでブログ、ネタ枯れです(笑

Re: No title

> 飲み会、良いですね~。

kobashoさん。こんばんは。いいんですが
これだけ続くとちょっときついですね

> 私はここのところ自転車も乗れませんし、
> 変わった事もないのでブログ、ネタ枯れです(笑

1回自転車乗るだけで驚異的な記事がかけますので
うらやましいです。次回の自転車ネタ楽しみに
しています!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
