

昨日は飲まれてしまいました

昨日は2時間30分の飲み放題。一緒に飲んだのはよく飲みに行く

元部下の女性と、5年目の部下の男性。いつもは、元部下の女性と

2人で(相手も結婚しているのでそんな関係じゃないですよ)飲みに

行くんですが、最近若手とよく飲んでいるので、コラボしてみました。

僕が44歳。元部下が32歳。部下の男性が28歳。どうかなと思ったんですが

けっこう盛り上がりました。この女性の元部下は僕の下にいたんですが

出産とかあったので、今は関係会社にいます。

で、実は、飲み放題のお店の店員さんも結構キレイなお姉さんで

楽しかったです。どうも最近30歳から40歳ぐらいの女性が綺麗に見えて

しょうがないです。最近のお気に入りは女優の吉瀬美智子なんですよね。

このお店の女性も多分35歳ぐらい。この年頃の女性はきっちりした感じがあって

いいですね(^^♪

で、2時間30分飲み放題後2次会に行きました。で、実はこのあとの

記憶がほとんどありません(-_-;)

酒は飲んでも飲まれるな。ダメだな俺。Orz。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ほっぴまっぴぱぱさんはタフですね。
部下の面倒見も良いし、人望が厚いのが良く分かります。
きっと元部下の女性に信頼されているのだと思います。
記憶がほとんど無くなるぐらい飲めるのは、飲めない僕からすれば羨ましい事です(^v^)

ドンマイです^^

「飲んで~飲んで~♪飲まれてー飲んで~♪」
なんて歌もありますし・・・^^

女性は、そのあたりの年齢がよいですよねー^^
ついつい目がいって・・・
(わたしくもダメかもOrz ^^;)

Re: No title

> こんばんは。
> ほっぴまっぴぱぱさんはタフですね。

ビーカブさん。こんばんは。
いや、飲むのは飲みますが、その代わり土日は
死んでました。

> 部下の面倒見も良いし、人望が厚いのが良く分かります。
> きっと元部下の女性に信頼されているのだと思います。
> 記憶がほとんど無くなるぐらい飲めるのは、飲めない僕からすれば羨ましい事です(^v^)

面倒見がいいというか、せっかく僕の部下になったんだから、気持ちよく
仕事はして欲しいですね(甘い上司かもしれませんが)
会社での愚痴は、会社をよく知っている同士じゃないとわからないですよね。
なので、元部下は今の職場での愚痴を。僕は逆をします。
いい補完関係だと思います
記憶がない怖さというのを味わうと結構怖いですよ。
昨日何言ったけ、やばいこと言ってないよなとか。
記憶なくさない程度に飲むのが一番なんですが(^^ゞ

Re: ドンマイです^^

> 「飲んで~飲んで~♪飲まれてー飲んで~♪」
> なんて歌もありますし・・・^^

3回に1回ぐらい飲まれるのはいいですが、
僕の場合は、3回に2回ぐらい飲まれてしまいます(^^ゞ

> 女性は、そのあたりの年齢がよいですよねー^^
> ついつい目がいって・・・
> (わたしくもダメかもOrz ^^;)

いや。なんというか。やはりそうですよね(#^.^#)
AKBとか見ても萌えません(というか名前も覚えれません)
40超えると、う~んという感じですし、やはり
30代ですね。月曜日から何を言っているんでしょうか(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
